らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコは気迫と自信が大事! 【P咲-Saki-全国編】

【スポンサーリンク】

 

パチンコは気合が大事

負けるかもしれない。とか思って勝負に出る方がおかしいんですよ

 

ってことで打ちます

 

 

甘デジも出ることだし予習ですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは3回転からスタート

 

319なんて引けて当然です

引けなかったらこんな台が何台もパチンコ屋に並んでいるのはおかしいです

 

気合と意気込み、

そして気迫が大事です

 

自信がある男は魅力的に見えますよね

それと同じです

 

ちなみにいつもの通り演出関連の信頼度などは全く知りません

 

そんなところに緑同色のチャンス目が停止

からの変動開始時にバイブ!

 

これは来た

ちなみにカスタムは保留変化チャンスモードです

 

変動開始からしばらくNO SIGNALがつづきます

 

なにこれ

シンフォギアのダメフリみたいな感じですか?

 

ザックリ15秒時が止まり、ここで再始動

からの保留変化!

 

なんやかんや擬似3までいき、どくんが貯まりボタンストックです

さらにこのタイミングで咲が手を伸ばして赤保留に変化

 

と言うかタイマー99.99秒ってやばない?

ボルテージUPを経由して

 

プチュン

 

 

熱烈好機になればいいのですが、

 

 

好機到来ですよね

 

と言うかタイマーがずっとあるの面白いな

 

さて、ここが大事そうですね

 

5人のカットインが出るのですが、4人目まで全員赤

最後咲の前にボタンが発動し、

 

 

金保留!!

 

ってか全員赤だけどなんかある?

最後に当落ボタンが、

 

 

熱い!

 

はっはっは

簡単ですね。62回転です

 

319なんて簡単なんですよ

 

 

 

 

 

ここからは50%の勝負

振り分けで、53%を取れていればRUSHです

 

が、しかし

SANYOさん、なぜ源ブラックの時から学んでいないんだ。。

 

セグを見たらすぐ分かってまうやんけ。。

 

 

投資 2,500玉

回収 0玉

-2,500玉

 

 

その後も打ち続けたのですが、やはり319の壁は高い

1回は越えれるのですが、2回目以降の初当たりってどうも重たく感じてしまうんですよね

 

 

貯玉 62,166玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング