らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

通算3000回転で初当たりなしの機種をそろそろ当てたいのは間違っているだろうか。 【PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

昨日寝てしまったので今日は書きます

 

ってことで今回はダンまちです。

 

コイツそろそろ当てたい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは139回転からスタート

 

この台さ、未だに初当たりが取れていないんだよね。

確かに1回の実践でそんなに回転数回していないけどさ、

 

それでもすでに確率分母の倍以上は回しているんですけどね。

 

ってところでね、この台本当に当たらないんですよ

私の数少ないパチンコ友達の中でもダントツで当たらない機種でね。

3人合わせて3000回転くらい初当たりなしの状況です。

 

どう考えてもおかしいんだよ

これが甘いとか言われちゃってるんだから本当に困る

 

そんなダンまちなのですが、今日は一味違うみたい

なんと最初の250玉で16回転

 

これはモロタ

初当たりまでぶん回しですね。

 

というかまじではよ当たれ。

 

というところにチャンス到来

剣姫ゾーンからリアリスモードへ

 

本当にこれ入らないくせに当たらないんだよな。

大当たりの3回に1回はリアリス経由なくらいな演出らしいのですが、

 

ってことで今回はこんな感じ

完全に終わっている

 

なけなしの魔導書も1番弱いテロップアップで終了

ちなみに魔導書1つの信頼度は3.8%みたいです。

 

なんやそれ。163回転

 

さて、また回すか。

 

 

回すことさらに60回転

入賞フラッシュ白で何もなく終了

 

アツいかと思いきやこれ10%もないんですね

 

さらに10回転後

 

 

キャラSPリーチの裏ボタンでヘスティア落下!!

 

これわんちゃんそのまま大当たりすることもあるみたいです。

が、基本的には他リーチへ発展なんですよね

一応期待度は22%と高め

 

なのですが、発展先を写真もメモも無しということからハズレたことが分かりますね。

 

そろそろ限界かもしれない。

この台そもそもクルーンのせいで回らないので通常時がとんでもなく暇なんですよね。

 

さらに回すこと60回転ほど

 

チャンスきた!!

赤保留!!



信頼度は43%とか

なのですが、何事もなくスルー

 

その後80回転ほど回し終了。

 

投資 5,000玉

回収 0玉

-5,000玉

 

そういえばこの台最初に16回転回ったとか言っていたじゃないですか。

その後まじで回らなくて最終的に12.8回転/250玉くらいになりましたね。

 

いつも通りじゃねぇか

 

 

貯玉 40,850玉

残り 9,150玉

 

はぁ、また戻ってきましたね。

この感じで一気に3万発くらいまで減らしたんですよね。

 

というかまじでそろそろ当たれよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング