らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初当たりなしでは終われない!本気の殴り合いをしようじゃないか!! 【P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】

【スポンサーリンク】

 

今日はヤツを倒しにいきます

あんなに大人気長期稼働したくせに恐ろしいほどに相性の悪い機種

 

 

エヴァ15

 

 

スマパチで新しいのが出ましたからね

そろそろこいつとも決着をつけようじゃないかと思いました所存です

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは354回転からスタート

 

はい、そろそろ本気でこの台も初当たりくらい引かせてください

何回ハメればいんですか。

 

ちなみにいつもシンプルモードでやっているのですが、

もしかしてそれがいけなかったりします??

 

それともインパクトフラッシュのカスタムの方ですかね

 

もうこの台本当に当たらないんですよ

金SU5段階も本当に7割もあるんですかあれ

 

この台シンプルの割にしっかり発展しても当たらないんですよね

困る困る

 

え?もしかして私がヘタクソなだけ??

 

 

そんなこと言わないでくださいよ

はぁ、私も自分の台でインパクトフラッシュ鳴らしたいですよ

 

 

 

 

シュコーーーー

 

 

 

 

 

ああぁぁ/////

気持ちいい。

 

風が来ています。

エアバイブもそうですが、パチンコに風を取り入れた人天才すぎますよね

さて、演出を見ていきましょう

 

 

まずは槍が刺さります

 

そして金SUのご登場です

 

これさ、本当に何回見てもハズレしか出て来ないのよな

やっと当たる時に見れますわ

 

今回は5段階

ちょうどさっき話していたやつですね

 

そこからまさかのレイ群!!

 

これ気持ちええなぁ!!

レイ群も信頼度8割くらいの演出です

 

そしてそのままロンギヌスの槍通過予告

 

零号機さんいらっしゃい

 

そのまま666

悪魔の数字のご登場です

 

はぁ、長かった。。

おそらくですが、都合1000回転は余裕で回したと思います。

エヴァで初めての初当たりになります。

 

 

 

 

 

さて、ここからが大事なんですよね

まずは初当たりで確変が取れているかどうか

 

素で59%ありますからね

これは取ってもらわないと困りますよ

 

 

はい。

 

でも大丈夫です。

この台は時短が付いている

 

これがこの台の魅力のひとつでもありますからね

この時短突破も合わせてST突入率が70%だとかなんとか

 

そんなこと今更書かなくてもみんな知っているか。

 

そうなんですよ

今更右打ちが何回転とか見ているの私くらいですよ

だって今日初めて初当たりを引いたのだから

 

はぁ、

時短、いきましょうか

 

どうせね、時短中なんて何も起きずに駆け抜けるんですよ

だってシンプルモードですよ

 

おっと??

 

いいかい、君は何も見なかった。

 

 

 

私の負けだ。

 

投資 4,500玉

回収 0玉

-4,500玉

 

どう考えてもおかしい

初当たりは百歩譲っていいでしょう

でも通算で1000回転以上回しているのにこの演出量はおかしい

 

 

貯玉 67,166玉

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング