らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

弱キャラ役でもいいから引いておけばいい!!と思っていた。 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日は書きますよ

打ってきたんでね!

 

ってことで今回はこのすば!

 

今日こそパンツ6枚を神に捧げるぞ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは76G

ウィズの周期からスタートですね。

 

はい、エリス狙いですよ

地味に狙ってはいるのですが、あんまりいい成績ではないですね。

というのも当たっている時の出玉が少ないんだ。

 

ってことで呑気に打っているとスティールバトルへ

ってところで強予告

 

 

 

 

引いてるやーーーん!!!!!

 

これは流石にモロタやつ

地味に初めて強対応役で勝利できたんじゃないですかね。

 

しかも見ての通りレベルが2

と、いうことはですよ

 

 

緊急クエストに行きます。

今回はデュラハン襲来です。107G

 

初めての緊急クエですね。

これ何すればいいんだ。

 

と思って小冊子に手を伸ばしていたんですよ

ですが、液晶がなんでかずっと動いているんですよね

 

詠唱しているんですよ

 

 

エクスプロージョン!!!

 

 

は?

 

なんかゲーム性を調べようとしただけで当たってしまいました。

ラッキーすぎる。

 

後から調べたのですが、キャラ役で高確に上げてキャラ役で刺す

みたいな感じですよね。

 

ってことでおそらくスタートは低確でしょう

低確での弱キャラ役の抽選はなんとビックリ、0.4%って書いてあります。

 

そんなことある?

ちなみに高確時は30%あります。

 

ま、なんでもいいか。

ちなみに緊急クエ成功でATなのですが、駄女神ぼーなすスタートします。

 

こちらも初めましてですね

性能はまさかの真女神よりも上らしいです。

 

でもやることは同じですね、5Gから20Gまで継続するので是が非でも継続させたい

 

のですが、そんなうまくいかん。

10Gで終了です。

その後は普通にボーナスを消化し、ATへ

 

なんとも言えないレベルですね

 

アクアはともかくゆんゆんはレベル10にして安心したいところ

 

 

そんな中アクアが頑張る!75%!

 

 

簡単かよ

 

しかも振り分けもしっかり勝っていくと

でも実は1人目って30%で100枚以上取れるんですよね。1回も取ったことないよ

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

なんなくダクネスも突破し50枚のボーナス

 

さて、3人目なのですが、、、

 

 

なのですが、、、、、、

 

 

やばい、

1番恐れていたことが起きてしまった。

 

 

 

ゆんゆんンンンン〜〜〜

 

もうやってられないよ

キャラランク9ってだけで勝率74%ですよ

 

しかも1G目に非対応ですが弱キャラ役引いているんですよ

40%ですよ

 

 

当たり前のようにエリスもスルー

なけなしのプッシュもスルー

 

どうかしてるよ

毎回当てるたびにこれだよ

 

チクショウ!!

 

投資 92枚

回収 303枚

+211枚

 

最近大きく負けて小さく勝つんですよね

まじでジリ貧

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング