らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

誰にトマトを打たせているんだって話よ!! 【スマスロ リノヘブン】

【スポンサーリンク】

 

みなさんスマスロ打ってますか?

正直今の4台も落ち着いてきましたよね

 

そんな感じで意外にもヴヴヴ、バキ、鏡と早い段階で触っている私

4台目も行っちゃいます。

 

 

行くぞリノヘブン!!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは186Gからスタート

 

 

いやぁ、正直この台ダメよな

なんでリノって名前付けちゃったんだろな

 

完全に今までのリノ打ちことトマト農家のこと馬鹿にしてますよ

こっちは3択にヒリついて精神削ってトマト収穫しとんねん

 

沖スロなんてユニバが勝手にドキドキするんだから手出すなっての。

 

 

って言うのが5号機リノ、スーリノ大好きマンの意見なのですがみなさんどうですか

 

まじでリノでなくてもよかったやんな

今思えばリールが変わったスーパーリノSPの時点で変だったんだよな(まだ打ってません)

 

ってことでリノヘブンなのですが、この台普通に沖スロなんですよ

なのでゾーン狙いをします。

 

なんだかんだ書きましたが、打ち始めみなさん覚えていますか?

今回は天国後の186Gからスタートです。

 

はい、引き戻し狙いですね。

天国後はザックリ30%くらい引き戻しにいるはずなので、ここだけ打ちます。

 

 

ってことで、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

光ってます!!

 

シャッタータイミングな。まじで写真下手くそかよ

おそらくチェリーからの当選です。

 

おいおい、正直何も当たらず200を超えて終わるとしか思っていなかったのに

いったれいったれ!!

 

 

レギュラーボーナス!!

 

なんでよ

そこは大きい方で出玉できたわーい。でよかったじゃんかよ

 

いや、今やめたら勝ちだな。

 

なんてこんな状態で止めるかよ

天国上がってんだろ?

 

見せてみろよ

もう1回トマトの魅了俺に魅せ付けてこいよ!!

 

 

 

その後私の姿を見たものはいなかった。

 

 

投資 46枚

回収 0枚

-46枚

 

こんな適当に打って当たる台じゃないですからね。

みなさん勘違いしない方がいいですよ

 

そして最後にもう1回だけ言わせて

 

 

なんでトマトにしたん???

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング