らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

赤ステチェンが熱い!激アツのケツカットインでチェインを目指せ!! 【パチスロコードギアス3 C.C. & Kallen ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日は六根清浄しますよ!!

いい加減この台打っているの本当に私くらいしょ!w

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは178Gからスタート

 

このゾーン狙いもいつまでできるんだろうな

なんて思いながら打っています

 

すると191G

蝶々が止まっておるやん!!

 

この演出初めて見ましたね

CZ確定でいいんだよね?

 

ってことで出てきました

 

 

カレンボーナス!!

 

え?今日はギアスの回ですよ

タイトルにも書いてあるでしょ?

 

 

ん?カバネリがどうなったかって?

そんなのみんな分かっているでしょ

 

CZは成功。駿城失敗

からの生駒CZ入って失敗

そして肝心のゾーンもハズレ

 

やめですよ

そんなわけでC.C.を打っているわけです

 

 

 

 

 

C.C.の現状としましては、

レギュラーを爆速で2連続で引いたところです

 

この台BIGを引かないとどうにもなりませんからね

ちなみにATは最初のバケが50G

2回目がなんと150Gも出てきましたね

 

あの技術介入って50Gおまけが貰えるかもってだけじゃないんですね

2回目出てきた時は最後のリプでボーナスかと思いましたよ

 

気になって調べてみたのですが、終了画面ごとに20%で抽選があるそうです

最大3回なので200GもATができるとかとんでもですね

 

ってことで伸びたATでしっかり差す!

ギアスベルからBIG!!

 

からのからのでようやく見れましたよ

 

 

おけつ!!!

 

これまじでゲロ熱いらしいですね

 

正式名称はセクシーチャンス演出って言うみたいです

信頼度はなんと93%です

 

完璧すぎるって

 

BIG連でメダルを増やす

これが本来のパチスロだって

 

とか言っちゃうと一部の人から怒られそうですが、

元からこういうAタイプ寄りの台が好きなんですよ

 

楽しくない?

特に液晶付きのAタイプが好きだったのですが、

最近Aタイプの規制も相待って全然いい台がないですよね

 

ひぐらしも5号機の時代で打ちたかったな。

 

って感じで見事チェインして3連で終了

 

うん!

ちょっとだけ楽しめた上にカバネリの分まで捲ったので帰りますか!!

 

なんて思いつつクレジット内を見れん打ちしていたら赤ステチェン発生

そんな演出があるのかないのかは知らないですが、赤は見覚えがないのであるのでしょう

 

しっかりタネありです

しかもハイパー!!

 

もう最高だ

これはチェインしなくても十分すぎる上乗せです

 

投資 150枚

回収 632枚

+483枚

 

ちなみにカバネリは-166枚です

普通にプラスです

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング