らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

唐突に始まる期待稼働! 【パチスロ アラジンAクラシック】

【スポンサーリンク】

 

お久しアラジン!!

 

ってことでアラジンAクラシック打ちます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは753Gからスタート

これだけだと打てるか微妙なラインですが、合計有利区間がなんと、、、

 

 

 

1031G!!

(写真は撮ったのにどこかへ無くなりました。)

 

これは爆アドの予感!!

ただし今日も低貸しです。

 

ってことで、、

 

 

922G

有利区間天井到達でAC当選です。

 

これにて状態ゲット

つまりは引き戻しもゲット

 

ワクワクが止まりませんね

 

 

 

 

 

しっかり連チャンさせ、2セット目のボーナスもゲット

 

ここまでは順調ですね。

 

これにてとりあえず投資分は回収です。

このまま伸ばそう!!

 

3セット目も難なく当たり

 

順風満帆だったのにな。

3連で終了です。

 

でもアラジンは大丈夫!

ここから引き戻しが始まる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻せなかったです。

 

投資 300枚

回収 318枚

+18枚

 

おかしいな、期待値だと機械割135%くらいあったんだけどな。

18枚だってよ

 

プラスだからいいとかいうレベルではないなこれ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング