らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ドリカム後は狙い目がたくさんあるで!! 【HEY!エリートサラリーマン鏡】

【スポンサーリンク】

 

いくぜスマスロ!

いくぜ鏡!!

 

ってことで今回はスマスロ実践第2弾です。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは261Gからスタート

早いでしょ?わけがあります。

 

 

HEYHEYしているんだよ!!

 

ってことでこの台、ドリカム後の261Gとなります。

ドリカム後は天井が334Gに短縮されるので、流石にこれは期待値の塊

 

期待値表を見ると一応0Gからでもプラスになるんですよね。

そしてAT中もG数は進むので、AT終わりでもすぐにゾーンがきたりします。

さあ、その実力見せてもらおうか。

 

 

ってことで道中

 

普通にトランクをこぼし

え?これこぼしだよね?チャンス目じゃないよね?

 

 

何事もなく330Gで発展

 

正直ここまで前兆っぽい雰囲気が一切ないので、本当にこれがドリカム後なのか、

そして334Gが天井なのか疑うレベルで静かです。

 

が、

 

 

しっかり次回予告発生

 

無事勝利でボーナスとなります。

 

 

 

 

 

よしよし、ここまでは順調

そう言えばこの台なのですが、ザックリ分かりやすく説明すると5号機のサラ番です。

サラ番が帰ってきた!(2なんてなかった。)

 

ってことで赤7ですね。

 

AT期待度は約31%とのこと

ボーナス中はUSA図柄の停止数や、レア役でATを抽選

 

こんな感じでカットインが来てUSAが止まります。

 

そう言えばこの台サラ番って言いましたが、ここもしっかりサラ番です。

40Gスタートなのですが、60, 80, 100Gと継続し、100Gまで行けば1/3でフリーズという懐かしいやつ

 

そして見ての通りボーナス中は鏡と一緒です。

レア役からホッとッとしてシャッターが閉じればATです。

 

が、ですよ

 

 

最初に赤7はAT期待度31%といったじゃないですか。

でもとある数値を見ると相当厳しいんですよ

 

USA図柄1個停止で1%、2個でも10%

弱役は想像通りで、強チェチャンス目の強レア役でも33%

 

ってことで2回USA図柄2個停止をしたのですが、ATはなし

G数も40Gで終了

 

 

うーーーーん、これは辛い

 

ああ、そうだよな。

そんなもんだよな。

 

え?と言うかこのボーナスをみんな通常時目指しているの?

辛すぎない??

 

投資 138枚

回収 154枚

+16枚

 

スマスロってドッカンバッコンじゃないのか。

でもあのG数拾ってこれって結構渋めなのでは、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング