らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

満を持して初打ち!!250Gだけ狙っておけばいいって本当ですか?? 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

う〜〜ん、楽しいパチスロが打ちたい

私もみんなと同じ土俵に立ちたい!!

 

 

ってことでようやく打ちます。

 

カバネリ!!

 

 

ようやく私も言える、六根清浄!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは73Gからスタート

100Gのゾーン狙いですよ

 

ちょっと早いがようやく打てたぞ!

 

そんでもっていつものごとくアレですよ

この台も詳しいことは全然分かっていません!!

 

ザックリ概要は分かっているのですがね

ってことでG数はハズレか、

 

ですがCZが飛んできました。122G

 

無名CZさ、まじでむずくない?

こんなの小役連とか無理だよ

 

ってことで今回は2連が最大で終了です。

 

-113枚

 

 

 

 

 

 

こんなんで終われるかぁ!!

ってことで後日リベンジに来ました

 

2回目は1スルーの156Gからスタート

今回も少しだけ早いですが、この辺りから打たないと打てないよこの台

 

今回も座ってすぐにCZへ

 

ま、今回も今回ですよ

まじで難しい。2連が限界。

 

そして流れるように来ました。G数前兆

正直初打ちから何も勉強していないので、何がチャンスアップかとか知らないですよ

 

でも知らない方が当たるし楽しいこともあるんです。

268G ボーナス当選

 

頼むで?

ここでBIGやで?大きい方やで?

7が揃うんやで??

 

 

いっけぇ!

 

 

 

 

 

よし。ATや!!!

 

最高かよ

この台ATの敷居はそこまで高くないのですが、やはり初当たりでATが取れるのは嬉しいものですね

ではいきましょうか

 

 

 

カバネリオブザアイアンフォートレス!!!

 

THEってさ、次の単語の頭が母音だと”ザ”じゃなくて”ジ”って読むのなんでなん。

そのまま読んだらザって言っちゃうやろ

 

ま、そんなことは置いておいてATですよ

初回は高確が貰えるので、とりあえず光っているチャンス目を引けばいいだけ

 

 

なので強欲に美馬でもぎ取ります。

 

ああ〜最高か。

この台ホールで音を聞いているだけでも気持ちいいよな

 

それが今、目の前で聞けるなんてなんて最高なんだ。

 

ボーナスは生駒

 

200枚を越えれば上出来なんだよね

ここでズバんと500枚くらい出してくれ

 

 

ま、このくらいが限界か。300枚

 

このボーナスさ、払い出し枚数なんだよね。

ちょっと分かりにくいのだけどうにかして欲しかったな。

 

ってことでボーナス中になんや引きまして再び高確が2つ付きます

 

そこをしっかり刺していくのがこの台でやれる人

 

しっかり私も刺していきます。

 

 

2連目!!

ところで六根清浄ってなんですか?どう言う意味なん

 

そういえばこのST75%継続とか言っているじゃないですか。

でも今まで外から見ていてもこの2,3連の壁がすごい高いように思ったのですが、、

 

 

打ってみてもやっぱり高いですね。

 

ここを超えたらもっと楽しいカバネリが待っているのかな。

 

投資 200枚

回収 404枚

+204枚

 

やばいな。思ったよりこの台面白過ぎた。

楽しい部分しか触れていないのは確かですが、

音といいストップボタンが効かないだったり、下パネやサイドランプだったり気持ちいい部分が多すぎる。

なんだこれ最高か

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング