らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヴヴヴのミミズはこうやって狙え!! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

スマスロも導入から約ひと月

そろそろ稼働も落ち着くかな。

と思いきや、過疎かまだまだ満台の二極化になったイメージ

 

そんな中今回私が打つのはこちら

ヴヴヴ!

 

 

今回はタイトル通り例のモードでの実践になります。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは202Gからスタート

内部G数は311Gからとなります。

 

ってことでヴヴヴですよ

今回はミミズモードのミミズレイヴです

 

このモードはまだまだ真相は分かりませんが、とにかくデキレ感満載でじわじわ負けていくようなモードとなります。

 

とにかく400Gのゾーンまでに当たり、BIG

ATに入ってもすぐ抜けるみたいなモード

 

ってことでミミズモードなら200Gくらい回っていれば余裕で打てるはずです。

 

と、言うデータだけ集めて実践していないので正直不安でしかないが今の心情

正直初打ちでこんな得体の知れない物触れたくないですよ

 

 

 

 

 

そんなわけでしばらく打つこと100Gほど

400G過ぎで前兆ステージに行きましたね。

 

おそらくここで当たるのでしょうね。

ここだけの話今回も初打ちなので例のごとく演出等はよく知りません。

 

そのままなんとなくでCZに当選

しかもアキラ!

 

内部G数は消えちゃったのでわからないですが、実G数は333GでCZに当選

おそらく他のキャラでも何を引こうが当たるのだと思いますが、

 

 

1G目にハズレからボーナス当選

 

さ、ここですよ

とりあえずBIGが出てきたので安心ですね。

 

このボーナス普通に嬉しいよな。

安定して400枚くらいは出てくれるじゃないですか

 

ってことで666枚払い出しすればATに入るのですが、なかなか難しいですよね

 

ってことで今回のボーナスは、、、

 

 

 

666枚なんて掠りもしないんだから

 

引き戻しは通常モードからでもあんまり見ないので即ヤメが安定でしょうね

 

投資 300枚

回収 434枚

+134枚

 

こんな感じでミミズはちょっとハマっていれば簡単に勝てます。

ただここまでデキレって分かっていると恐ろしくつまらないですね。

 

通常時普通に吸い込み激しいし、当たると分かっていても結構不安になるレベル

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング