らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

果報は寝て待てって言うだろ? 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に六根清浄!

ってことでカバネリを打っていきます

 

 

やっぱりこの台1STを追うには楽しすぎるんですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは442Gからスタート

 

今回も短縮狙いです。

こんな台がちょうどよく空いているなんて最高ですね

 

ただね、、

もうカバネリは終わってしまっているんですよ

 

稼働も無くなっていれば、設定もそうそう入っていません。

そうなると通常時が結構キツくなるんですよね

 

450Gなんて当たらんですよ

そしてCZにも入らない

 

 

と思ったら入ります。

でも634Gて、

 

もうすぐ天井やで?

もう変わらんよ

 

 

いいや

 

 

 

この40Gくらいで50枚は投資が変わる!!

 

もう少し早くCZ当たってくれていればな。

 

 

 

 

 

さて、お楽しみパートですよ

サクサクっと楽しみましょう

 

そろそろ実機でもキリン柄とかそういう系の演出が見たいんですけどね

擬似連の虹とか、虹イルミとか、

 

あれって何か条件あったりします??

ただ演出の振り分けって感じですかね

 

ま、なんでもいいか。

とりあえず当面の目標は完走

エピソードボーナス 甲鉄城です

 

まずは通常STなんてささっと抜けて無名回想にきましょう

 

ところでこれ、久しぶりに見たのですが何度見てもおもしろ画像ですよね

 

果報は寝て待てって言いますからね

 

ちなみにこのことわざって本当に寝て待てって意味じゃないんですよね

やることをしっかりやって、迷わずに前に進めよ

的な意味なんですよ

 

 

ところでさ、

こういうレバー復活って当たっていないと思ってるところから出るのが面白いのに、

どうしてこう言うことが起こるんですかね

こんなレインボーに輝いて復活とか興醒めですよ

 

 

なんて戯言を言ってすみません。

 

 

何かカバネの琴線に触れてしまったみたいです。

 

3連て、、

 

投資 350枚

回収 350枚

±0枚

 

こんな綺麗にプラマイになることあるんかよw

あと1回くらい当たってくれていたらプラスで楽しめたのにな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング