らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついにパチスロにA○女優が登場!? [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ぱちんこ乃木坂46 トレジャースペック

 

とりあえずの乃木坂

PVが出ました!

試打も出てました!

 

ヘソ当たり50%で3000発オーバー

右打ちも50%で3000発という結構な出玉お化けのこの1台

 

そういえばこんなのあったね。

ってかティザーとあんまし変わっていないような。。

 

導入日は、3月6日

 

Pゴブリンスレイヤー

 

お次はゴブリンスレイヤー

この台も右打ち中は普図を使っているみたいですね

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/1

普図確率:A→1/1、B→1/319.7

RUSH突入率:60%

RUSH継続率:約90%(87% + 引き戻し20%の合算値)

振り分け

特図1

10R通常(時短1回(普図A確率)):60%

10R通常(時短なし):40%

特図2

10R通常(時短1回(普図A確率)):27%

4R通常(時短1回(普図A確率)):18%

2R通常(時短1回(普図A確率)):42%

10R通常(時短70回(普図B確率)):3%

4R通常(時短70回(普図B確率)):2%

2R通常(時短70回(普図B確率)):8%

 

これはアレですね。

時短がついているタイプの確変ループタイプです

ただ継続率がいい代わりに50%が2Rっていうのがちょっとね、、

もっと言うと70%でショボ出玉ですよ。キツくない?

 

導入日は、5月8日予定

 

 

 

 

S真天下布武

 

さて、パチスロのお時間です

天下布武!

意外とこの機種面白いですよね。

 

純増2.5枚の6.5号機AT機で登場です。

 

機械割:97.7%〜112.2%

CZ確率:1/117〜1/76

AT確率:1/375〜1/167

 

ゲームフローなどはパッと見今までと変わらなそうですね。

対応役でCZ抽選、G数でAT抽選って感じみたいです。

 

ATもまず覚醒があり、天下DASHというものを連打していくやつ

そこからボーナスなどにつなげていく感じです。

 

それにしても、上原亜衣どこにどうやって出てくるんだろうか。

この画像だけだと全然わからん。。

 

導入日は、5月8日

 

おまけ

 

ちょっと内容が少ないのでおまけ

 

コードギアスの新台

ユニコーンの甘デジ

地獄少女の甘デジ

 

これらが検定を通過しているようです。

ユニコーンの甘デジとかめちゃくちゃ打ちたいんだけど

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

なんか久しぶりに全然書くことが無かったな。

いや、新台はあるのですが、なんか私の目に留まるものが無かったというか。

 

ま、こんな週があってもいいよね

 

と言うか上原亜衣って7年くらい前に引退していたんですね。知らなかった。

そう言えば美麗って台がAV女優のタイアップ機なんだっけか

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング