らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

無名回想 エピソード4が50Gもあれば裏美馬だって取れるだろ!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

 

前回の続き!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

設定ありそうか?と意気揚々と座り、

サクッとATに入れて楽しもうと思っていたが、なぜか700までハマり

 

駿城からなんとかATに入れ、1回目のボーナスで覚醒生駒で800枚という最高のスタートを切ったところからスタート

 

 

800枚ボーナスとは言え、払い出し枚数なので思ったより取れないんですよね。

手取りで600枚取れるか取れないか。くらいです。

 

ここまで枚数が開くと税金を取られているみたいでなかなかに不快さがありますね。

 

ま、そんなことはさておいて

600枚獲得できたと言うことはですよ、命が燃やせるまであと2回!!

 

こんなの是が非でも引くしかない

まずはなんとか1回ボーナスを引き、リーチへ

 

そしてここで高確をゲット

ならばやるしかないだろ

 

 

いっけぇ!!

 

 

いやぁ、見事に刺さった。

想像以上に最高な展開ですね。

 

これにて投資分をギリギリ捲ったほどの出玉

ここから先はたっぷり楽しんで玉を出してもらうぞ!!

 

ってことでまずは無名回想

今回は100Gスタート

 

ここから裏美馬に行けるのってどのくらいなんでしょうかね。

 

ちなみに裏美馬抽選はエピソード4で100pt貯まる時でのレバー、

それと無名回想最終Gでの第3停止を離した時

 

なので100Gもらえないと大抵最終Gにかけるしかないんですよ

でも今回は100G!かっ飛ばしていくぜ!

 

その結果、

 

 

 

 

良くやった。

爆速50Gでエピソード4に来ることに成功

 

ここから2回100ptにするのですが、スカ

もちろん最後のジャッジも、、、

 

 

 

 

ダメだよねぇ。

 

これ本当に当選率どのくらいなんだろな。

勝手に1/256くらいと思っているけれど、もっと重いのかな。

 

 

 

 

 

 

まぁいいさ、また燃やせばいいこと

失敗しても上位ATの美馬STに入るんですよ

 

ここからは今まで飲ませた分全部吐き出してもらうぞ

とりあえず集中しますね。

 

 

ハァァァァ

 

 

 

 

ホイサ!!

 

 

 

 

ってことで美馬STでも頑張って5連

ボーナス10連まできました。

 

ところで美馬決戦で負けた時の美馬の顔がさ、、

 

 

 

 

 

まじで見下してる感あって最高に好きwwwww

 

なんて事はいいんですよ

まじで生駒頑張ってくれ

 

美馬STまで行くと無名ちゃんが戦ってくれないので私が干渉する余地がないんですよ

お前が頑張ってくれないと終わってしまうんだよ

 

って事で無事に継続

そしてこれにて獲得枚数が、、、

 

 

 

2000枚突破!!

 

自信最高出玉を更新です。

このまま2400枚でいいから完走させて欲しいですね。

 

ちなみに2000枚を超えると獲得枚数の表示がレインボーになります。

 

さ、ここからだで

有利区間が切れていれば次のボーナス辺りでエンディングが発生するはず

 

切れていなければどこまで出るか未知数

とりあえず無名回想王手並に気合の入るSTですね。

 

頼むぞ生駒、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生駒ァァァ!!

 

どうしてだよ

あと1歩じゃんかよ、、

 

投資 1,050枚

回収 1,981枚

+931枚

 

普通にプラスなのでセーフ!

 

ただ心臓にはかなり悪い実践になりましたね。。

こっちの命がかなり燃えた気がします。

 

ちなみにグラフはこんな感じです。

 

死闘の末勝利って感じ

それにしても、、

 

完走させたかったな。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング