らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

財布が燃えている男との本気の殴り合い 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

短縮天井からSTに入れ、無名回想チャレンジまで伸ばしたところからスタート

 

このヒリつきがたまらんですな

そう言えば無名回想と言うか燃える命の突入条件がザックリ出ましたね

 

ST中のボーナスで累計獲得枚数が1070枚ほどに達した次のボーナスが燃えるそうです

累計でいいから枚数がブレるんですね

 

そんなわけでおそらく条件は達しているはず

引くしかないんだよ

 

 

 

 

 

ソイヤ!!

 

簡単だったわ

この画面はいつ見てもいいですね。

 

このエピボを通常時に引いてみたいもんだ。

プチュンさせてぇよ

 

ってことで無名回想に突入

今回も70Gですね。

本当にこれ100Gが55%なんですかね。

 

と言うか70Gだと高確がなぁ。。

 

 

こうなるわけですよ。

 

でも大丈夫

最終Gにネジネジすれば、、、、

 

 

 

 

 

ダメですね。

 

1回でいいからここからの裏美馬もやってみたいですね。

(そもそも裏美馬やったことないですけど)

 

 

 

 

 

 

なにはともあれこれにて美馬STですよ

言わば後半戦ですよ

 

 

後半戦でも美馬の活躍がすんごいんだから

ただもう少し早く顔出してくれないかな。

 

と言うかここくらいしっかり美馬には仕事してもらわないと困るんですよ

こっちは財布が燃えてんねん。

 

ところでさ、ここのV告知で色ナビが出てきたのですが、

これって何か示唆的なのありますか?

 

ちなみに出てきたボーナスはまじで普通

赤色だし生駒だし

 

強いて言うなら300枚だったのですが、それだけなのかな。

あれかな、記憶にないだけでチャンス目引いたのかな。

 

 

そして再度私は追い込まれます。

 

 

お前さぁ、もう1G遅く来いって

 

しかも複合じゃんかよ、、

1G遅けえれば、、、

 

なんてことを考えるからいけないんですよ

ここで60%をしっかりもぎ取ればいいだけ

 

しっかり当たります。

 

 

 

そしてまだまだ美馬が頑張る!

 

流石に頑張り過ぎじゃないか。いいや、過労死してでも俺はお前を引くぞ

このまま突っ切って甲鉄城させましょうや

 

そろそろ完走できてもいいと思うんだ。

 

 

思うんだ。。

 

 

 

あー、、、

 

でも頑張った方ですね。

 

これだけのATが結構現実的かつやれそう感がある

これがこの台の強みですよね。

 

投資 684枚

回収 1,694枚

+1,010枚

 

快勝!!

なのですが、これも実は連敗前の稼働なんですよね

この時の勝ちなんて1ミリも残っていなですよ。悲しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング