らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロ打つのって結構大変なのよな。 [カバネリ・ヴヴヴ・まどか]

【スポンサーリンク】

 

始めに言っておこう。

 

 

今日は手抜きだ!!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ええとね、先日大学時代の友達と運動をしてきたわけですよ

 

 

 

 

死ぬほど疲れた。

 

 

 

 

身体中アホみたいに痛い

 

 

 

って感じで全身筋肉痛です。

何もやる気が起きないわけですよ

 

ベッドでゴロゴロ

ゴロゴロ

 

 

 

そんなわけですが、最近ちょっとずつパチ屋に足を運び直していたりします。

 

性懲りもなくカバネリを打ったり

 

 

ヴヴヴに特攻してみたり

 

 

家スロでまどかを回してみたり

 

しばらくパチスロイップスを改善すべく手を結構打ってみたので、

今後の記事にもご期待ください。

 

 

 

 

 

 

見ての通り青文字くらいの信頼度でご期待ください。

そんな感じで今日はもうベッドで横になってゴロゴロゴロゴロ

アニメを見ながらゲームでもしようと思います。

 

それではまた明日。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング