らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大拡張編!250G狙いを12台連続でシバいてみた結果!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日はやっちゃいますよ!!

 

 

カバネリモリモリフィーバー大作戦!!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは140Gからスタート

 

と言うかカバネリモリモリフィーバー大作戦ってなんやねんって話ですよね。

簡潔に言うとカバネリの拡張編ってことです。

 

テレビとかでもよく見る拡大〇〇分!みたいなやつです。

 

ってことで今回は何事もなく250Gをスルー

 

 

ヤメ!!

 

 

2台目

143Gからスタート

 

270Gで駿城当選

ノーST

 

 

ヤメ!!!

 

3,4台目

134G、127Gからスタート!

 

ノーボーナス!!

ヤメ!!!



 

 

 

 

 

ええと、

まずいですよね。

 

そうなんですよ

 

実はこの250狙いって結構裏切られるんですよ

当選率は3割とか言われているみたいですが、こんなもんですよ

 

こんなもんとか言っても今までここまでは外していません

今回だけなんですよ

 

 

ってことで5台目

 

ここへきて初めてのCZに入りますが、失敗

 

次!

 

6台目

ここへきてチャンス!!

 

 

赤タイ!!

 

を外します。

通常時の赤タイって当たったことないのですが当選率どんなもんなんですか

 

そもそも赤タイなんて出てこないのに1回も当たらないって本当に意味が分からないよ

 

 

 

 

 

この調子で、、、、

 

 

 

 

7台、8台、9台、、、

 

気づけばこうして12台STスルーをしているわけです

それにしても12台で駿城1回もなかなか酷くないか

 

ちなみにCZは合計4回

無名2生駒2

 

どれもスルーです。

 

投資 2,278枚

回収 229枚

-2,049枚

 

うーーん、どうやってこの台勝てていたんですかね

流石に100G抜けで打つのが期待値あるとは思っていないのですが、これは萎える

 

もう手鞠スタートも偶数移行奇数発展とかも何も信用ならんですよ

 

 

流石にこれが下振れの域ですよね

STに入ってしまえば自力ゲーの弊害がこんなところに出てしまうとはね。

 

そしてこれを皮切りに他の台もスルーが続きパチスロイップスになってしまうのであった。

 

 

そして無名ちゃんのこの一言である。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング