らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

負けるのが怖いなら家スロで設定6を打てばいいんだ!! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

さてさて、今日も穢れ落とし編やっていきますよ

穢れと言えばこの機種ですよ

 

まどか!!

 

 

ってことで久しぶりに電源をつけてみます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

もちろん設定は6

 

いやぁ、ひさしぶりのまどかダァ!!

散々打とう打とうって言っておいて全然起動していなかったもんな。

 

今まで放っておいてごめんな

 

 

でもそれは別の話だ。

まずは天国スタートしてくれ

 

いや、せめてモードBスタートでなんなら100,300で当たってくれ

 

なんて話をしているところにこれです

 

 

 

花火柄で喋ってやんの!!

 

これにて147GでG数解除

これは想像していた最高のスタートなんじゃないでしょうか

 

ボーナスがプチボーナスだったとしても十分すぎる

 

 

と言うかこのボーナスも懐かしいなぁ

 

そう言えばスマスロでまどかが出るとか出ないとか言われていますが、

どんな感じの台になっているんでしょうね

 

正直叛逆も前後編も初代踏襲と言いつつもやっぱり何か違いましたもんね。

スマスロだったらG数規制もなくなるのでいい感じに作っていて欲しいです

 

あ、そんな話をしていたら杏子が変身しましたね

 

これはとんでもいい展開なんじゃないですか

行け!25%の女!!

 

 

簡単かよ。

 

流石にまどかプロすぎます?

でも前後編で未だにほむダッシュしたことないんですよね。

 

フリーズもまど2と前後編で2機種も引けていない

まだまだですね。

 

お、そんなところにさやかさんじゃないですか。

しかも赤タイでどうしちゃったんですか

 

これはまさか爆速で天国に上がって、それもめちゃくちゃ早いG数が選ばれたりなんてしちゃったり、、、

 

 

 

しないですよね。

まじでこう言うところだぞ

 

いや、まじで何しにきたん?

赤タイはなんだったん

 

私は悲しいよ

 

 

駆け抜けました!

 

でも打感は最高ですね。

久しぶりにしてはいい感じにテンションを上げてくれます。

 

そして天国後半のゾーン

 

 

 

ありゃりゃ

 

ラッシュ引き戻しです!!

83G!

 

 

完璧!!

 

 

ってことで久しぶりのまどかはここら辺で次回にバトンタッチです。

 

投資 メモし忘れました。

持ちメダル 約200枚

 

それにしても時代って変わるもんですね。

今このゲーム性で出してもモサモサしすぎて絶対流行らないでしょ

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング