らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定後ヅモ!初このすばRUSHで目指せ完走!! 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

気づいたら冬アニメが終わって、春アニメが始まっている。

みなさん今期は何を見ていますか。

 

そう言えばこのすばのめぐみん編的な爆焔が始まりましたね。

非常に楽しみである

 

ってことで今回打つのはこのすばです。

 

 

炎メシのCMがめちゃくちゃ面白くて好きなんだよなぁ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは152Gからスタート

早めですが、これには理由があります。

 

今日はこのすばが全体的に元気なんですよ

グラフを見てもいい感じ、初当たりを見てもいい感じ

 

ってことで全台系だろうと思い着席します。

出すまで打つで!!今日は負けられん!

 

ってことで座ったのですが、このすばってあんまり台の仕様知らないんですよね。

なんなら未だに完全盗覇すらできていないですし、、

 

 

そんなわけで今回の台は現在3300回転

CZが21回でAT初当たりは15回の台となります。

 

AT初当たりバツグンすぎません??こぜ6ですよ

 

ウキウキで打つこと200Gほど

2回目のCZへ

 

Foo!!

 

456G見事ATへ

いくでいくで!!

 

今回はレベル8が2人もいるので駆け抜けはないでしょう

 

まずは弱役でぶち抜いたのかまさかのレベル2のダクネスを突破!30枚

 

さらに初めてのこのすば柄でウィズも突破!!30枚

 

続いてゆんゆんも突破!!30枚

 

なんでやねん。

 

ああもう、本当にこの台ヘタクソすぎるって

30枚って1番割合こそ多いですが20%30%とかですよ、、

 

まだ打ちましょうか。

 

 

 

 

 

ヘタレヤメなんて許されません。

というか普通にマイナススタートなのやばいな。

 

 

その後

 

 

 

 

240Gにてエリス様スティール!!

 

デケェデケェ

パチスロってこう言うのの積み重ねみたいなものですからね

 

ところでボーナス中のポイント振り分けで51ptってなかなかでかくない??

 

こんなドやばい振り分けあったんですね。

そんなわけで今回のAT

 

 

 

いきなり出鼻をくじかれます。

 

ほんまこの駄女神のくs

 

おっと今はやめておこう

そしてこの赤い子は最高ですね。

 

150枚のボーナスです。

 

そのボーナス中ついにはじまる。

 

 

 

 

お前7カットインとかあったんかぁぁい!!

 

今までカットインすら見たことなかったのでストックという概念があることを本当に知らなかったんんですよね。

このおかげでアクアを突破。30枚

 

そして第2のクソ台ポイントがここで発動します。

 

 

 

お前ランク9は通ってくれや

 

一気に後がなくなりましたね。

ですが私にはまだ女神がおる

 

ここで全員終わらすぞ!!

 

ってことで再びの51ポイント

もしかしてこれ設定差あります??

 

そして一旦ウィズを突破し50枚

これだけ消化すればダクネスもランクが上がります。

 

このすば柄ってこんな見れるものだったのか。今までなんで見れなかったのか。

 

そしてついにこの時が、、

ラスト1人です。

 

ですが、、、、

 

 

 

あとはお前頼みだ、、

 

って思っていたのですが、後で調べたところ赤って復活濃厚みたいですね

ってことはですよ

 

 

完前盗覇ジャイ!!

 

やった。。やったぞ、、

初めてのこのすばRUSHだ

 

 

 

 

ヨシキタ!ついにキタ!!

ついにRUSHですよ!上位ATですよ!!

 

平均ボーナス9回とかの高継続ATですよ

 

とりあえず目の前にいる確定サキュバスをしばきます。

 

はい、ってことは最初の2つ失敗しているんですよね。

ちなみに初期ライフは4でした。

 

まじでもうピンチ

 

なのでサキュバスで取れるだけハートを増やして挑みたいのですが、、、

 

 

 

 

どうして、、、、

 

サキュバスの1回しか成功できなかった。。。

どうして。。。

 

投資 644枚

回収 546枚

-98枚

 

おかしな話だよほんま

1000枚くらい出るんじゃないのかよ。

 

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング