らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

男なら自分から告白せいよ!!! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

始まりました!

好きなだけツインパを打つコーナー!

 

低貸しに唐突に現れたツインパを暇な時に打とう!

というただの趣味打ちコーナーです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは2Gからスタート

もうね、打てればいいんだよ

 

ってことで開始早々33G

 

チャンスチェリー降臨

 

この台こういうふとしたカットだけでもかわいいから困ってしまう。

そして今回のCZ

レベル7までいき

 

 

まさかの次回予告!!

 

ってことで爆速63GにてACに当選

するも、安定の駆け抜けですね。

 

知っていたよ

まだ打ちます。

 

その後は長かった。

250Gまで何もない。本当に何もなかった。

そんなところにSU4

 

4だよねこれ?

確かSU4はチャンス目B対応

これは覚えました。

 

 

でも出てきたのはリーチ目B!!

 

同じBでも全然違う小役が出てきましたね。最高!!

ってことで261Gにて赤BIG

 

ってことで急なボーナスからのACは今回26Gです。

やっぱりブレるよなぁ。

 

26Gってまぁまぁ渋いで

 

でもな、やる時はやるんだよ

 

 

開始2Gでチャンスチェリー!!!

 

完璧ですね。ここまで早く仕留めたのは初めてなのではないでしょうか。

ま、何でもいいか!

 

正直ツインパはここからが勝負

でも演出とかで楽しいのって実は通常時とかだったりするんですけどね。

 

って感じで導入ムービーからかいs

 

 

開始せい!!チャンス目Bから再度ボーナス!!

 

ってことでね、デートする前にすでに結構メダルを確保できました。

今回はナインちゃんとデートしましょう

 

見てよこれ、すでにメスの顔してやがりますよ

 

お姉にボコボコにされましたからね。

妹から攻め落とそう。そう言う考えです。

 

まずは1セット目

 

チェリーから黒BIG!!

 

いいぞ!まじで今日はボーナスが引けている

この調子で毎セットボーナスを引けていれば完走も近づくしいいことしかない!

 

ってことでバカンスボーナスなのですが、

 

やはりこのボーナス最高ですね。

 

全員分バカンス引くまでヤメられねぇよ!!

 

まじ眼福

 

ってことで本編に戻りましょうか。

デートですよデート

 

ただね、まじで話が進まない

まだ1セット目なのですが、チャンスチェリー再び

 

メダルも好感度もガンガン増えていきます。

そんな1セット目なのですが、ついに

 

 

ココ満です。

 

そろそろバニーガールを

 

いや、せめて特殊衣装

いやいや、せめてせめてスク水を拝ませてくれ、、、

 

 

ってことで本来ならこっちの方がいいでしょう

普通の水着でした。え?水着だよねこれ?

 

それにしても1セット目濃かったなぁ。

これが毎セット続いてくれたら2人目の告白を待たずして完走できちゃいますよ

 

そんな2セット目

おまけで枚数がマシマシになったおかげで今回もレインボーです。

 

このカットめちゃくちゃ可愛いよな。

そして報酬は、、、

 

 

ごじゅ、、

 

まぁまぁ、ここまではいいんですよ

ここまで辿り着けない人がこの台を打っちゃダメです。

 

告白されないような男じゃあダメダメなんですよ

と言うかこっちから告白させろよ!!!

 

ってことで今回はだいぶ尻下がり

緑での告白チャレンジです。

 

何とかチャンスチェリーを引いたのに緑までしか持ってこれなかったな。

頑張れ

 

そんなわけで今回ベルを4回引くことに成功

32%が4回です。

 

流石にこれは引っかかって、、、

 

 

 

くれませんでした。

なんで。

 

そしてさらに何ででしょうか。

リザルトがブレブレで何も分からない状態でした。

悲しい。730枚くらいの獲得ですかね。

 

その後は高確だけ回して終了です。

 

投資 400枚

回収 673枚

+273枚

 

なんかさ、趣味打ちしているけれどなんだかんだ普通にプラス何だよな。

でもだからってハイレートで打つと普通に負けるって言うのがパチスロなんだよな。

低レートだから出せるってわけです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング