らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台どうやったらドカンと勝てるんだよ!!! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

今日は勝つ!!

いや、いつも勝っているから違うか。

 

今日も勝つ!!

 

ってことで本日打つのは番長ゼロです。

 

この台もそろそろ完走までは言わんでも何かしら起きてもよくない??

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは436Gからスタート

いいねぇ、最近全然注目から外れてこう言う台が落ちる落ちる

 

ってことでなんなく天上へ

 

ここまでは慣れたもんですね。

そしていつも通りATまで入れちゃいましょう。

って意気込みはいつも通りなのですが、、、

 

 

 

ここもいつも通りじゃなくていいんだよな。。

 

なんで毎回緑で止まるのか。

そして緑の時の当選率はどのくらいなのか。

 

そして毎回毎回こうなんだ

 

 

 

なんで上手いことATに入るんだ

 

いや、ものすごくありがたいんだよ

でもこの台の赤7のAT当選率って設定6で48%とかじゃなかったっけ?

 

こう言う変なところは上手いんだよな

番長ゼロのATなんて大して枚数出ないのに、、、

 

なんて言っちゃダメだな

私は下手なだけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回こそヌルッとATに入ったのですが、その前に

AT確定した後にこの駅は大チャンスなんじゃないか!!

 

中身は強チェ

 

これAT後って7揃わないんですね。

強チェってチャージ確定ですよね。

 

いや、この台のことよく知らないし適当なこと言うのやめよう

 

そんなわけでATスタート

 

ってことでファーストチャージですよ

流石にさっきの強チェは仕事していたみたいですね。

 

最初から継続確定していました

 

 

それでもヘタクソな私にかかればこの通りですよ

 

まじでどんだけこの台ヘタクソなの

結構打っているのですが、1000枚を超える可能性を感じないですよ

 

500枚出たら大喜び

 

そして今回は涙目

 

なのですが、今回は打ち出しが遅いおかげで少ない!!

って思うじゃん?

 

投資 322枚

回収 282枚

40枚

 

あのさ、本当に通常時のベースおかしくない??

なんでこう毎回のように下ブレるんですか

 

ベース30Gだとしても300枚も使わない計算なんですけど、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング