らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ライジング中に確定役!!終わらないフェーズで目指せ完走!! 【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち初めてすぐにCZを引き、

そのままATにぶち込みなんやかんやでアイアンメイデンを成功させたところからスタート

 

ってことで特化ゾーンですよ

先ほどのボーナスとかとは違って本当に特化ゾーンですよ

 

そもそもが引き戻しゾーンで使うシールドの特化ゾーンなのですが、

実はこれ開始前の準備中も内部的に特化ゾーンなんですよ

 

なので突入のカットインを出すまでに色々引きまくってやろうってやつ

ギアスR2の準備中が最強特化ゾーンだったアレと似ている感じですね。

 

ってことでここはチャンス目の引きどころ

必ずフェーズの基礎G数が上乗せされます!

 

そしてここでまさかのヒキ

 

 

 

確定役引いてしもた〜!!ww

 

しかも基礎+5Gってやばすぎる

というか確定役って1/16384ですよ

久しぶりに重いレア役引けたな

 

そしてそのまま突入です。

 

準備中だけで味が濃すぎてもう訳がわからんよ

 

ところで前回の中ナビ選手権の続きなのですが、

ライジング中の上乗せ確定のベルはまた一味違うんですよね

 

ま、中ナビじゃなくて第3押した後が1番可愛いんですけどね

 

やばい、これはどちらも可愛すぎる

完全に狙っているだろ

 

水着と巫女はブッ刺さりすぎるって

 

って感じで最終的にフェーズ6Gとシールド7個の追加です。

 

もう完全に始まってますよね

だって基礎G数13ですよ

 

こんなん終わらないって。

 

 

 

 

 

 

って感じで怒涛の引きをしたのですが、反動ってやつですかね。

 

そこからは思うようにボーナスも引けずにダラダラと継続をさせていく感じ

 

そしてここら辺でこの台が流行り切らない最大の欠点と出会います。

 

打ったことある人なら分かると思うのですが、

AT中結構楽しいんですよ

 

やってやった感みたいのが結構強くて、パチスロ打っている感がとても楽しい台なのですが、、

 

ハイスピードで継続させていくのにいかんせん純増が、、、

 

最近だとヴヴヴの登場もあって高継続系の台の感覚がズレてしまっているんですよね

その被害者が盾の勇者と幼女戦記だと思います。

 

まじで純増2.6枚はやってやった感に見合わない出玉でビックリしますよ

 

ま、最終的に出ればなんでもいいって言うのに落ち着くんですけどね。

そんな感じでフェーズも30セット目です。

 

ここまで来たらある2文字の存在を意識し始めます。

 

 

完走させてぇな。

 

 

幸い基礎G数も13Gある

これはかなり強いので狙えなくはないはず

 

でもこういう考えが浮かぶと大体ヤツもセットでくるんですよ

 

 

終了のピンチってやつが

 

15セットぶりくらいの最終Gなのですが、ここで引けばいいだけなんだよ

レア役とリプレイの合算値は大体1/6くらい

 

え?1/6を今2倍ハマりしているんか。

いいやそんなことを気にしてはダメだ

 

引くんやで!!

 

 

 

 

いや、引けねぇよ

でも初ATにしてはかなり出ましたね。

 

って、、、、

 

 

 

 

え????

 

金トロフィー???

まぁいいや、とりあえずこの台はATが終わってもチャンスは続きます。

 

シールドを使っての引き戻しゾーンがあります!!

 

簡単に言うと勝舞玉ですね、ギアスR2のピースですね。

シールドの数だけG数がもらえて、レア役、7揃いでAT当選です。

 

ちなみに引き戻し率は初期のシールド5個で20%あるみたいですよ

こんなんもろたでしょ

 

 

はい、貰えませんよそう簡単に

 

うん、金トロ出たけれど、、

結構出たし満足もしたからヤメるか。

 

投資 100枚

回収 1,502枚

+1,402枚

 

実は盾の勇者の設定4って機会割104.9%なんですよね

普通に打てなくもないのですが、ヤレないATを動画などで知ってしまっているのでね、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング