らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

爆出しの近道は天井にあり!奇跡の成り上がりを見せてやる!! 【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

あんなに調子よく初当たりを取っていたのにねどうしてこうなったのか。。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

一気にハマり持ちメダルを半分くらい減らしたが、怒涛の初当たりの速さでカバー

まるでジャグラーかのような右肩上がりでV時回復をしたところからスタート

 

はい、完全に調子に乗っています。

このままの調子でどこかでドカン!と一撃伸びるATを待つのみ

 

そう思っていた。

でもこれはパチスロ

 

 

 

 

すぐに期待を裏切ってきます。

 

 

 

 

天井ダァ!!!wwwwww

 

もう最悪だよ

結構あった持ちメダルも壊滅、そして追加投資までさせられています。

 

全部カットしましたが、ここまで97G,192G,111G,109Gと4回のCZをスルーしています。

 

まさかまさかだよ

でも安心してください。しっかり天井は踏んだ。

 

この台壊す近道は実は天井にあったりするんですよ

 

なんたって恩恵はSTのG数が10G

これはまじでデカいです

 

と言うかさ、

 

 

聖邪決戦に入ってんだけど、これ天井であっています??

データカウンタで1190Gです。

 

もしかして教皇ポイント貯まっていました?

でも貯まっていてもCZ当選で解放じゃないのかな。

 

そこら辺はよく分かりませんがとりあえずチャンスには変わりないのでがんばりましょう

 

 

はい!頑張りました。疲れました。

 

結果は4戦負けだったのですが、気になるフェーズのG数は、、、、

 

 

 

 

 

13!!!しっかり天井分の10G貰えている!!

 

これはもう勝ちましたね。

正直聖邪決戦入ったならもっと欲しかったけどな。

 

 

 

 

 

 

ってことで伸びるATです。

そしてここで第2の天井恩恵も発動します。

 

ATに500G以上ハマって当選した場合、

初回のチェインストライクが全点灯します!!

 

つまり何を引いてもいい

ここでしっかりエピボとか引けたらいいんですけどね。普通のボーナスです。

 

でもね、

 

 

いっぱい継続させているどこかで入れればいいんだよ!!

 

出せるATに入ると楽しいですね。

打ったことない人結構いると思うのですが、実際に体験すると想像以上に面白いですよ

 

ただね、

 

 

 

そんなに出ないのが欠点。。

 

フェーズ13あっても簡単に終わります。

そして10連とか継続させても全然出せないです。

 

完走させようと思ったら2400枚でも50セットくらい必要な計算ですね。

遠すぎ。。。

 

でも大丈夫、

まだ私には貯めたシールドがある。。

ここまで1回も引き戻せていないですが、きっと大丈夫

 

だって天井行っているんだぞ?

こんなポッチの枚数で終わってたまるかよ!!

 

イエーーース!!

やっと引けたぞ、、、

でもな、、

 

 

フェーズのG数はリセットされちまうんだ。。

 

 

 

 

 

 

それでも繋がった命

そう簡単に終わらせない!!!

 

 

 

 

なんてデカい口叩いてすみませんでした!!

 

本当に言っています??

ってあれれ

 

 

また引き戻してる!!

 

もうおちゃめさんなんだから

そんなに小出しにしなくても一気にドカっと出しちゃってくださいよ!

 

 

 

ね!!!

 

もうええてお前。

 

完全にやらかしましたね。朝イチは1500枚くらい出たのに、、

低投資だったのでプラスではありますが、ヘコませた分負けた気になりますよね

 

最後に1回だけチャンス目を引いてやめよう

 

と言うか盾が憤怒になっていますね。

これってなんの示唆です??

 

そしてさっきのハマりはなんだったのか

25%でサクッとAT当選。74G

 

もう何も思わない。

見慣れた風景すぎる。

 

そしてこの展開も今日何回目なんだろう

 

遅いのか早いのかどっちなんだよお前!!!

 

ってことでもう少しだけ続きます。

いい加減疲れてきたのでやめたいのですが、なかなかヤメさせてくれないんですよね

 

投資 300枚

持ちメダル 約700枚

 

 

まさかまさかね

ここからあんな展開になるだなんてねw(2回目)

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング