らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

十字目変換の3割当選は嘘?!有利区間天井をスルーした先に見えたものは、、 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

まさかこんな結末になるとはね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

1ATだけ追ったら有利区間天井まで連れていかれ、

さらにそのATもスルーするという悪魔に出会ったのちのお話

 

 

こんなことがあっていいのだろうか

 

いいや、ダメだろ

 

 

悲しみに溢れたどころか感情がそのまま無くなったのですが、もう1回天国だけ回しましょう

噂ではAT0スルー目は甘いとか甘くないとか言われていたりしますからね

 

ってことで88G到達

それにしてもいい加減十字目変換当たってくれませんかね。

 

そんなイライラもしつつこの演出には期待します。(感情あるやんけ)

 

デカい演出はどの台でもアツいはず

これは共通認識ですよね

 

そしてこれはちゃんと当たります!124G!

 

さあ、ここから巻き返そうじゃないか。

 

そんな風に台から聞こえたきがしたんだ。

 

 

だって今日初めてのBIGが揃っているんだから!!

 

でもBIG引いたところで枚数が多いだけなんですよね

ここで十字目リプレイを引かなければATなんてお話になりません。

 

しかも引いても50%ですからね

そんな中久しぶりの強チェリー降臨

 

強チェって結局確率いくつなんでしょうかね。

結局今回合計で4回しか引けなかったのですが、

 

そんな強チェの当選率

なんとビックリ10%です。はい。

 

でもここでカットインが緑!アーサー!

 

これ高確中でも期待度24%あります。

10%のもの引いて期待度24%のカットインは実質赤カットインみたいなものでしょう!!

 

 

7よ揃え〜〜!!

 

はい、やってられねぇわ。

 

そしてここで高設定示唆強ですって。笑えるよな

 

 

 

 

 

 

はい、本当にATが長い

これ本当に出るんですか??

 

一応また天国まで回しましょうか

ヤメたいけれどヤメたらダメな気がするんだ。

 

ってことでまたも当選。119G

 

119で当選ですってよ

これはなんかありますよ!

 

 

 

 

 

ほらね〜〜!!!!

 

十字目変換引いたのが引っかかってくれたんですかね

 

ってかなにこの告知

なんでこんな天井みたいな感じでの告知なんですかね

 

でもそのまま炎炎激闘にはいかず、しっかりエピボを経由します。

 

なので今度こそ炎炎ループを楽しめるATに当選だ!!

行くぞオラァ!!

 

正直あの1回だけではなにも分からなかったのですが、

とにかくレア役をいっぱい引いておけば間違いないでしょう!

 

弱役でも13%ありますからね

 

そしてここでもしっかり変換していきます

 

これがしっかり刺さりボヌス!!

 

いいですねぇ〜

これの繰り返しで出していければいいんだ

 

何度も言いますが、この台は十字目変換が大事

AT中もこれが大事

 

しっかり引いてバトルに繋げます。

危ねぇ、耐えた。。

 

 

でも負けるんですけどね。

 

 

さ、ここからがこの台の真骨頂

炎炎ループが始まるぞ!!

 

1度潜伏するのだけなんとも言えないですが、15Gで引き戻し

 

引き戻しというかストックなんですよね

ボーナスに当選でストックは貰えるのでひたすらにボーナスを当てたい

 

そんなところに生の十字目リプレイ!!

 

これバトル中なのですが、書き換えは75%!

流石にモロタ!!初めての生十字目ですからね、仕事してもらわないと困るんですよ

 

 

 

 

そう、困るんですよ!!!

 

 

 

 

どうしてだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

投資 2,800枚

回収 45枚

-2,755枚

 

 

もう燃え尽きたよ

さっき出た高設定示唆強でちょっと期待したけれど、このグラフは殺人的ですね。。

だから示唆系は信じちゃダメなんだよ

 

ちなみにタイトルにある十字目変換のことなのですが、前回から含めて今回の実践中に26回引きました。

当選率は3割と言われています。

 

結果は当選回数1回でした。

おかしいです。

 

現場からは以上です。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング