らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

怒りの設定6実践!そろそろ楽しいところを見せてくれ! 【L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師】

【スポンサーリンク】

 

今日はやります!

設定6実践!!

 

狙うは乙女4!

 

打っちゃうぞ〜〜

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

もちろんのもろちんでこれですよ

 

店長カスタム!(違う)

 

これなら楽しめるでしょうよ

まだ私はこの台の楽しさを知らないのでね、

しっかり楽しませてくださいな

 

 

ってことで222Gにて乙女アタック

 

そしてコタロウをスカす

 

いつもこうだよ

40%ですよ、こんなにスカしていい確率じゃないですよ

 

でも気づいたらなんでか突破していたんですよね

 

最高!

243Gでボーナス当選

 

今回はしっかり揃えましょうね

 

何もなし

 

6だと40G以上が20%くらいで選ばれるらしいのですが、

そう簡単には選ばれないですね

 

まだまだ打ちましょう

だってこれ6だもん

 

そう言えばボーナス終了画面って次回モードの示唆だかをやっているらしいのですが、

これは何示唆ですか

 

なんて気にする必要はないんですよ 

90Gでボーナス!

 

そしてここでついに強チェリーを引くんですよね〜〜

 

これはモロタ

強チェはAT期待度55%です

 

こんなん外してられないですよ

 

 

 

アアッ

 

でも大丈夫

 

まだ天国にいます。91G

 

 

ウウウ、、、もういいだろ。許してくれよ

 

 

 

その後

 

 

萌えカットイン!!

 

 

エッッッッッロ!!!

 

最高ですね

94Gです

 

こんなに天国ループしているのにどうしてATには入ってくれないのだ

 

そんな愚痴をこぼしているところにこれです

 

 

ダブナビ!!

 

そして左リール盛大にミスってる!w

これ結局何で当選したんだろな

 

ATゲットです

 

 

 

 

 

はぁ、長かったな

天国ループしてくれていたので、G数的には全然短いのですが、精神的に長かったよ

 

そんなAT

 

 

駆け抜けます

 

 

ああ、無慈悲

 

え?みんなこれが楽しくて打っているん??

もしかして違う台打ってます??

 

 

その後

 

 

やっぱりコタロウには勝てなくて

 

下パネが消えました。

何これ

 

お、絶対強いやつじゃん

 

348Gボーナス!

 

は、何もなく、

その後の乙女アタックでついにやります

 

 

コタロウでチャンス目!!

 

オーバーキルですよ

と言うかコタロウ引きすぎでは?こいつそんなに選ばれないですよね

後さ、

 

 

 

丸が虹色なんだけど

 

なんだこれ

恩恵ありますか

 

ありそうですね!!

 

エピボや!!

 

また目押しミスしているのは目を瞑ってください

アプリだと本当に見えないんですよ

 

 

 

 

 

やっとの思いで入ったAT(2回目)

今度こそ伸ばしましょう

 

まずは上乗せですよね

実はまだ上乗せしたことないんですよ

そもそもレア役をAT中に引いたことがありません。

 

でも今回は違う

上乗せる!!

 

さらに上乗せる!!

 

 

そして最後は駆け抜ける!!

 

なんでなん??

この台どうやって出すんや。

 

 

投資 知らん

回収 そんなもんも知らん

 

 

これまだまだ打ち込みが足りないだけですか?

それとも過去作の乙女に精通できていないが故のつまらなさですか?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング