らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロ打たな(てな)すぎてヤバイです!!www []

【スポンサーリンク】

 

稼働日記

 

 

書くことがないです!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

あのね、今月サボりすぎました!ww

端的に言うとサボっている。なのですが、

最近全然気が乗らないんですよね

 

別にパチスロが嫌いになった。とかそう言うのではないんですよ

色々余裕があったら普通に打ちに行きたいです。

 

 

そして実は正直毎回プラスになってくれなんて思っていないんだよ

 

そりゃ減るより増える方が良いに決まっている

そして負けるより勝った方が楽しいし気持ちがいい

 

そんなことは分かっているのですが、パチスロが適当に打って勝てるものでもない。

と言うのも分かっています。

なのでプラマイくらいでいいんですよ本当は

 

 

ただ今まで割と低資金でやってきた中、最近の台って荒めの台が多いんですよ

ちょっと不安点が多すぎる。

リスクの割に跳ね返ることが少なすぎるやろ

 

 

普通に働けや!!

って思う方もいると思いますが、実はここだけの話持病持ちでしてね、

稼働ですら体が追いついていかないのが現状です。

 

 

そうして過ごしている打ちに7月も中盤

 

 

やっばい。

 

 

 

 

6月も実は同じような感じでして、

たまには打ちに行くのですが、本当に足が重いんですよね

そして打たないと財布が潤わないのも事実で、次に打つための資金が無くなります。

 

 

 

色々負のループに入っています!!w

 

 

 

とは言えこのブログを見てくれている人たちにとっては何も関係ない話なんですよね

もっと面白い記事書けや!とか

もっと新しい台打てや!!とか

きっとそんなことを思っていると思います。

 

私もそう思います。

パチスロ打つこと自体もブログを書くことも好きなので続けたいのですが、ちょっとメンタルにきてしまっています。お恥ずかしい限りです。

 

誰か一緒に打ってくれる人とかいないもんですかね。

 

 

とりあえず明日はいつも通りの記事になると思います。

予定変更がなければモンハンです。

 

え?これも今更すぎるって?

そんなこと言わないでよ。最近台の流れが早すぎるんだよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング