らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まさかのラージャン乱入!報酬は大連続!!ストック消費なしで大量ストック獲得だぜ!! 【パチスロ モンスターハンター ワールド:アイスボーンTM】

【スポンサーリンク】

 

今日は打ちます!

 

モンハン!アイスボーン!!

 

 

この台滑ったと思いきや意外と準メイン機バリに稼働しているし扱いもいいですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

今日はちょっと朝から打ちます。

本当は鬼武者が打ちたかったんですけどね。

先客がいたのでそれは今度ってことになりました。

 

とりあえず何回か初当たりを取れてプラマイくらいに落ち着いてくれればそれだけでいいんだ。

 

とりあえずレア役とかを引いてクエストに行けばいいんですよね

簡単です

 

って思ったのですが、まさかのファーストクエストで474G

完全にやらかした。この台1でもCZ確率は1/124なのに、、

 

ビンゴも当たらないし、龍結晶まで上げも刺せないし、、、

って感じでズルズル行ってこのG数

 

そしてこのCZも失敗です。

緑の真ん中くらいまで行ったので50%くらいあったはずなんですけどね、、

まだ打ちますよ。こんなんじゃヤメられない

 

久しぶりに頭空っぽで投資している気がするな。

でも正直これが1番楽しいんだよな。

 

ってことでまだまだハメて行くのですが、、、

620Gで強チャンス目からCZに当選

これがですね、なんとなんと

 

 

 

ラージャン乱入だ!!!

 

これなんか別でモードがあるんですよね。よく知らないですが

設定差もあるとかないとか

 

って感じでこれは是が非でも勝たないといけないやつです。

しかもG数もだいぶハマってしまっているので取り返さねばならぬのだ

 

ラージャンの報酬は大連続狩猟なので一撃で捲ることなんて容易いだろう

 

行ってこい!!!

 

 

 

はい、全然無理でした。

さっきより低い緑なので期待度が、、、、、

 

 

 

 

 

ま、突破するんですけどね!!

 

危ねぇ、、、助かった。。

635Gでボーナス当選です。

 

それにしても見てよこの履歴

なかなかにひどくないですか。

 

 

 

 

 

 

ってことでここからは私のターンです。

大連続狩猟は倒し続けるだけストックが取れるとんでもねぇやつです。

 

しかもストックは消費せずにボーナスができるので本当にチャンス

せめて3,4頭くらい倒したいですよね

 

ですがね、この台は良くも悪くも月下雷鳴なんですよ

 

 

全然削れねぇの

 

 

 

 

本当にこの台おもしれぇわwwww

 

大連続狩猟本当にヘタクソすぎる、、、

でも大丈夫、一応初期ストックがあります。

ここから普通に頑張って伸ばしましょう

 

 

頑張るのはいいのだけれど、、、

なんで大連続でやりきれないのかな。。

 

ところでさ、この台バーしか揃わないんだけど

どうしてなん???

 

そんな文句を言っていると台は聞いてくれているんですよ

昇格だ!!ジンオウガ!!

 

この子は簡単です

サクッと討伐

 

でもね、

 

そんな出せないだ。

 

全然たりねぇよ!!

こっちは大連続入れてんだぞ!!

 

 

 

 

 

 

はい、まだ打ちます。

 

爆速2Gとかで引いた強チェリーから上位CZのアイルービンゴへ

 

これ今作はしっかり上位CZなんですよね

月下雷鳴の時はパチスロ界でぶっちぎりの難しいCZだったのに

 

 

ま、今作でも普通に外すんですけどね!!w

 

はい、次に動きがあったのは131G早い!

 

強チャンス目から再度クエストに入り、

 

レインボーなんだわ

 

簡単ですね。

これができたら負けないんだわ。というかなんで最初あんなにハマったんだろな

 

ちなみに今回は最初のクエスト成功ってことで青7が揃います。デカい!

 

ジンオウガさんは本当にチョロいですからね

 

チョチョイのチョイですよ

 

 

な!!

 

なんでやねん

 

流石にこれはヤメれない

こんな負け方をしていいものかと

 

と言うわけで続きます。

 

 

投資 700枚

持ちメダル 約550枚

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング