らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

心と財布のオアシス!右打ちランプだけで生活がしたい!!w 【ぱちんこ冬のソナタSWEET W HAPPY Version】

【スポンサーリンク】

 

今日は最高の日ですよ

今回も打たないで勝ちます

 

そう、あの方法でね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはこちら

 

 

右打ちランプ!!

 

はいきました!!

もうこれしか打ちたくないです!!

 

右打ちランプを毎日拾ってそれだけで生計を立てたいですね

 

と言うかこの時期に連続でこの台の右打ちランプを拾うとか何が起きているんですかね

しかも同じホールでですよ

 

最高か。

今回はしっかりWハッピーを体感して出玉を出しましょう

 

って意気込んだのは良くて、

さらに確変を取れたところはよかったのですが、、

 

 

140回転て、、

 

この台の確変中の確率1/44.8

ですよ

 

さ、3倍ハマり。。。

でもツインループが取れているのが大事なんですよ

 

そしてとにかく今日の台はハマるんだ。

97回転

 

ちなみにですが、ここまで展開は最高です

見てくださいこれ

 

気持ちいいぃぃぃぃ!!!

 

綺麗に交互に確変を引いているんですよ!

つまりツインループを最大限に活かしているってことです

 

ちなみに確変割合は35%です

そしてその内の10%が10Rです

 

今日はそれも取っていきます!

 

いやぁ、今日は何かが違うなぁ

 

 

 

 

 

まだまだ打っていきますよ

今日はもうこの1台で8万発くらい出しちゃいましょう!!

 

でもそれが現実的に思えるくらい今日は振り分けがうまいんですよ

さっき交互に確変を引いているって言ったじゃないですか

 

その後もずっと交互に引いていくんですよ!

 

さらにさらにここであまり見かけない演出へ

 

何これ

 

って思ったのですが、すぐに理解します

これあれです、右打ちランプと同じ現象です

 

 この台右打ち中でも特図1と2の変動があるんですよ

W HAPPY中だけ特図2の変動になるのですが、特図1消化中でも保留が貯まります

 

なのでその保留が当たっていた時にこの演出が出ると

 

そう言うことですね

危ない危ない、連チャンが終わっていたら誰かに右打ちランプを私ところでしたね

 

そう言えばこの当たり方だとVストックというか確変ってどうなるのかと思ったのですが、

今回の当たり分だけ補填してくれるみたいです

 

 

 

 

 

まだまだ打ちますよ

順調も順調に継続を重ねます

 

正直打っている私自身もこんなに続くなんて思ってもいなかったので、

予定に間に合いまん!!www

 

 

どうしてこんなことになってしまうのか

この台新しい系の台でないので消化時間がおっそいんですよ

 

たかが5000発くらい出すだけでも1時間くらいかかっています

遅すぎる

 

ただでさえ遅いのにクソほどハマるんですよ

今回も191回転ハマりですよ

 

5倍ハマりなんてな。。

でもハメてこその乱数調整です

 

ここで再度確変を引いてループ継続です

 

でも確変割合は35%ですからね

終わるときが来てしまいます

 

でも見てくださいこれ

19連!!8300発!!

 

これ普通のまったり系の甘デジですよ

源さんライトとかでないですからね

 

十分どころか崇めるくらいの出玉です

 

投資 125玉

回収 7,360

+7,235

 

デカすぎるぅぅぅ!!!

冬ソナだけで2日で+8000玉!

 

これだけで暮らしたいぜ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング