らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

金セリフに椛柄!千鬼モードから素晴らしいATが始まる! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

今日は苦手を克服したい!

打つぜ!

 

鬼武者!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

もう期待値とかええねん

アームでどうにかするねん

 

ってことで打ち始めて120Gほど

高確で強ベル!!

 

これが見事にヒットし、

 

 

せっかくのCZを物にできない

 

おかしいよなぁ

この台本当にここが難しいのよ

 

でもここでまさかのまさか

 

 

 

千鬼だってよ!!!

 

やばない??

そもそも緑でAT取れている時点で20%取れているんですよ

強い!!

 

さらに千鬼ってことで、ATの継続率が66%以上になります

こりゃ伸ばすしかねぇですぞ

 

AT確定ってことで演出が素晴らしいですね

 

さらに適当にサブ液晶にタッチしてみると金文字ですよ!

 

まだまだ演出フィーバーが止まらん

椛!!

 

こんな一気に出なくてもいいのにな

残りはAT中に出てもらうとしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン

 

そんなのおかしいやん

完璧な駆け抜けじゃないですか

 

継続率66%ってどこに行ったんですかね

 

 

 

 

 

おかしいなぁ。

完璧な流れでATに入ったのにどうしてこうなったのか

 

もう少しだけ追いましょうか

 

104Gにて再びCZへ

いい加減ヘタクソだな。

 

このCZは完走するかショボるかの2択しかないのかよ

でもまだ私のヒキは腐り切っていない

 

またしても強ベル!

 

こりゃいいやつが出てくるぞぉ!!w

 

って思うじゃないですか

さっきの強ベルはハズレ、気づけば400Gです

 

でもこのCZがチャンスなのは間違い無いです

見てよこれ

 

テーブル8やん!!

 

赤スタートはやばすぎる!

AT期待度50%スタートですよ

 

こんなの活かすしかない!!

 

 

 

 

活かすしか、、、

 

いいえ、違うんです

私には作戦があったんです

 

 

ここは逆に50%をもぎ取って最速でATに入れるため!!

 

パチスロで勝つには投資を抑えることですからね

今度こそ伸ばすぞ!!

 

まずはボーナス!

 

そして駆け抜け!!

 

もうダメやん。

 

投資 650枚

回収 304枚

-346枚

 

 

へへっ、普通に負けちまったぜ!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング