らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

全力でゾーン狙い!弾は1発あればいいんだよ!【スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ】

【スポンサーリンク】

 

昨日も書いたな

稼働が落ちると急に拾えるんだよ

 

ってことでクソ台とか言われているバイオを打ちますよ

 

 

個人的にまだクソ台ポイントは見つかっていないので、

楽しいところだけ打って終わりたいですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは172Gからスタート

 

なんだかんだでゾーン狙いでしょ

250G以内に50%が当たるって言われていますからね

 

そんなわけで100Gあたりの前兆を見て、外れた後に余ったメダルまで全部使って終わってる台を狙っていくわけです

 

こういうゾーン狙いで直ATの台が長い目で見たら結構いい感じに稼げるんですよ

ってことで打っていくのですが、

 

 

 

明らかに弱そうな感じでそのまま当たるんですよね

 

こういうことがあるからパチスロはやめらんねぇんだ。

243G AT当選!!

 

 

 

 

 

ヌルッとATに当選

そのままヌルッと完走までできたら面白いんですけどね

 

スマスロで完走できた台ってまだないんですよ

どうしても1000枚あたりに壁を感じますね

 

というか6.5号機全体的に1000枚出すのすらきついんですよ

どうしてみんなあんな簡単に完走させているんですか??

 

毎回ホールに行くとめちゃくちゃ出している人を見るのですが、

あの人らは何を食っているんですか??

 

私も続きたいと思います。

まずは1セット目は必ずバトルをしてくれるんですよね

 

そして1回目のバトルは優遇させているんですよね

なので先手必勝な台だと思っています

 

1セット目にドカン!と乗せてそのまま完走!!

ってことができたらいいんです

 

できるかできないかじゃない

やるんだよ

 

 

いっけぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

プゥ〜ン

 

はい、簡単です。

私はゴルゴに弾は1発あればいいって教わっているのでね、

こんなマシンガンなんて適当に打っているだけで敵は倒れているんですよ

 

そう言えばあれだけデカい口を叩いた癖に1セット目はあのボーナスだけで終了

そして継続バトルもこの有様

 

ふむ、高設定示唆ですか。

やめますね。

 

投資 100枚

回収 272枚

+172枚

 

あーあ、最近拾っている台数の割にATにしっかり入ってくれている割にこの枚数ですよ

何が完走かて。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング