らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

全力で趣味打ち!1時間勝負!! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今日は全力で趣味打ち!

タイムリミットは1時間だけ

 

ってことでツインパ打ちます!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは58G

今回趣味打ちする理由は、グラフが良さそう。

 

これだけです。

あとはデモ画面が水着だったので設定1は否定されているのでね。安心安心。

そして今日は一応イベント日。おそらくツインパ全台って感じのグラフなのできっと大丈夫。

このホールは信用していませんが、きっと大丈夫

 

そんなわけで打ち始めて50G

チャンス目Aから

 

ボーナス当選

 

幸先良すぎ!

やはりパチスロは好きな台を好きなように打つのが1番ですね

 

ちなみに今回のACは21G

せめて25Gは欲しいよな。

 

なんとか気合いでチャンス目Bを引き、最低でも28%でボーナスが、、、、

 

 

引けませんでした。

でも可愛いので許します。

 

正直今やめたらプラス

だけれど今日はデートがしたいんだ。

 

今日は?いや、

デートはいつでもしたいだろ!!

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

30Gでチェリーからボーナスヒット

 

帯付きでボーナス引けたのに20%を通せず

こう言うところを通せるか否かでパチスロ上手い下手が決まるんだよなぁ。

 

いくら好きでもこう言うところ引き負けてたらいつまで経っても勝てませんよ

 

そんなわけでまだまだ続行しているのですが、まじで台がやる気満々

 

53Gにてチャンスチェリー

 

というかもう少しハマっていいから噛み合って引いてくれないかな。

と言うかCZ下手くそすぎない??

 

でもその直後

 

レッスン4!!

 

だったのですが、なんでかブレブレで全く分かりませんね

109G チャンス目Bから

 

BIG!!

 

んーーーー、ほんま噛み合わないな。

 

それにしてもさ、デートしていないのにこれだけ遊べているの本当に楽しいな。

もどかしいしイライラしますが、この感情が出るってことはパチスロ楽しめているってことなんですよ

 

まじでつまらなかったら本当に虚無になりますからね

 

ってなわけで本日最大ハマり

 

200Gでチェリーからボーナス

 

流石にそろそろ時間がやばいので、これが最後のACとしましょう

時刻はすでに22時20分です。

 

今回ちょっとハマったのでね、きっと引けますよ

しかも今回32Gと引いてくださいと言っているようなG数をもらったのでね。

 

 

ね!!!

 

 

はい、当たり前のように引けませんでした。

 

投資 150枚

回収 187枚

+37枚

 

はい!しっかりプラス!!

ただただ遊んでしっかりプラス!!

 

これが毎日できたら苦労しないのにな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング