らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

なんだかんだで初当たりが軽い台!ミネバチャンスで1発逆転を狙う! 【パチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン】

【スポンサーリンク】

 

今日はユニコーンします。

 

なんとなくです。

なんとなくユニコーンに乗りたくなってしまったんです

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは217Gからスタート

 

この台バチバチに期待値追って打つのには適さないと思うんですよ

でもこうやって趣味打ちする分には結構楽しい部類の台だとは思うんですよ

 

 

ってことで打つんですよ

はい。

 

そんな感じで打ち始めるとすぐに高確っぽいところでチャンス目を引きまして、、

 

 

赤い!!

 

これは刺さったやろ!!

簡単ですね。

 

 

 

 

 

ね??

 

なんでやねんほんま

ま、そうだよな。高確でも25%でしか当たらないんだもの

 

そりゃ取れんわ。

 

 

 

 

でもこれを取れないと話にならないんですよね。

もう1回引いてきました。

 

今度は行けるでしょう

だってカットインみたいのも赤いですから

 

 

 

ヨイショー

 

簡単ですね。

410G高確チャンス目から当選です

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは楽しいATです。

マイルドなATだけれどぶっ壊せる要素はたくさんあります。

 

とりあえず強チェを引いてチャンスです。

 

そしてミネバチャンスに当選

 

ここが大事なんだよ

ここでフル・フロンタルバトルがやりたいんだよ

 

誰も覚醒RUSHをやらせてくれなんて言わない。

フル・フロンタルと1発やらせてくれ

 

でも大抵上乗せしか選ばれないです。

が、しかし。

 

 

50Gもらえるなら話は別だ。デケェ

 

で〜す〜が。

 

 

駆け抜けます。

 

レア役合算は1/26.3と言われていますが、、

どうして引けないんですかね

 

でも大丈夫!!

ここからがこの台の楽しいところでもあります。

 

可能性の獣は可能性しかないですからね

ここでぶっ壊している画像を何度Twitterで見たことか

 

私もやってやりましょう

とりあえずG数決めでレア役を引いて

 

10G!!デケェ!

 

最終的に13Gで可能性の獣へ

7揃いが1/9.3なので10G以上あればぶっ壊せるチャンスです。

 

 

とりあえずサクッと引いておきましょう

 

はぁ〜〜簡単すぎる!

 

 

投資 300枚

持ちメダル 280枚

 

 

ちょっと長くなりそうなので今回はここまで

ここからあんなことが飽きたり起きなかったり??

 

 

続きはこちら

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング