らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天国狙いのつもりがサイレントモードに突入!?フリーズすればAT突入や!! 【スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ】

【スポンサーリンク】

 

今日は新台を打ちます。

 

 

バイオ!ヴェンデッタ!スマスロ!

 

 

割と新しい方でしょ?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは73Gからスタート

 

バイオ打ちたかったんですよね!!

最近スマスロスマスロってどこも新台を出しますが、

 

どのメーカーも荒いのよ

ラブキューレが今のところマイルドな部類とされていますが、

1度6号機のマイルドさに慣れきってしまった身からしたら結構荒いんですよ

 

ってことでこういったゾーン狙いができる機種ってのは大歓迎なのです

しかもこの台の128G前後の当選率は約33%ときたもんですよ

 

こりゃうめぇうめぇ

ってことで打ちます。

 

 

とりあえずスイカを2発引きまして、

 

そんでもって高確っぽいところへ行きます。

そこでまさかのまさか

 

 

チャンス目を引いてしまうんですよねぇ

 

ええ?いいんですか??

初打ちでこの流れは完璧に差しちゃうやつですよ

 

 

ほら、しっかりサイレントモードへ移行します。

 

 

ちなみにこのモード

レア役からの前兆ステージ的なものなのですが、

 

移行事態に設定差があります。

 

 

これはモロタか??

そして当選率にも設定差があります。

 

当選率は3割弱〜4割弱

 

 

つまりは100%です。

 

 

さらにさらに

消化中に追いレア役なんて引いちゃってね

 

完璧な流れでワクワクです。

ちなみに消化中のレアやくは書き換え抽選を行なっており、

今回の弱チェは10%で書き換えてくれます。

 

そんなことしなくても元々当たっているってな!!

ガハハ

 

 

 

 

 

 

と言うかさ、

この台のこといつも通りよく知らないんですよ

 

なのでどうやって、どんな感じの演出で当たるのかとかが全く分からないんですよ

 

心音が大きくなって、フリーズが起きればいいらしいのですが、、

 

 

 

ダメっぽいですね。

 

あれれれれ

どういうことかな??

 

でも大丈夫

まだ私にはG数での当選が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!!!

 

 

投資 138枚

回収 17枚

-121枚

 

うん、流石に初打ちでしっかりヒットできる機種の方が少ないよね。

知ってたよ

 

でもG数じゃなくてレア役で前兆入っていたんだからそこはヒットしていて欲しかったな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング