らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりの超絶期待値 × 丁度いいヒキで魅せるAT!! 【SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

はい、昨日はすみませんでした。

まさか寝落ちするなんてね。

 

ってことで気を取り直して本日は絆2を打っていこうと思います!

 

 

久しぶりに打つけれどこの台まだ稼働あったんだね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはなんとビックリですよ

 

 

5スルーの785Gからスタート!!

 

これはモロタ!

完全に時代がはじまった

 

私絆って苦手でね、最近はちょっと打てる程度のG数が落ちていてもスルーしていたのですが、

流石に20Gとかで同色が当たるんだったら打ちますよ

 

 

ってことで打ち始めてすぐに天井到達

 

出てきたのは赤同色

ま、色なんて関係ないですよ

 

同色ってことが大事なんだ。

 

 

さて、久しぶりの絆だ。

ATくらいやらせてくれよ

 

たまにヒキだけで完走させているおじちゃんとかを横目で見ていたので私もそれをやりたいんだよ!!

そんな思いの中のBC中

 

 

 

まさかのカットインが揃う!!

 

ワァオ

レア役は何も引いていないので

これってシンプルに瞳術揃いのリプレイを引いたってことですよね

 

ま、なんでもいっか!

いざバジリスクタイムです

 

 

 

 

 

 

さて、ATに入ったのはいいのですが、、

 

私ここからが苦手なんですよね

この台12セット続けばいいのですが、折り返しすらできた記憶はありません

 

毎度毎度2セット3セットが限界

本当に苦手なんだよ

 

ですが、今日は違う

2セット目の追想中に巻物からBCヒット!

 

さらに4セット目には絆降格を活かしてBCヒット!!

 

そうそうこれこれ

この感覚こそが私の望んでいたものだよ

 

この噛み合いがパチスロ最高に楽しいんだ

このまま勢いに乗って

 

 

まさかの6セットも継続

折り返しです。写真は忘れました

 

でもね、大抵こうやって調子に乗った途端に終わるもんなんですよ

パチスロってのは本当によくできている

 

でも今日は右手の力が溢れ出ている

 

 

最後の最後に引いちゃうんだわ!!!

 

やばくないです??

最高に絆って感じじゃないですか!

 

気づけば1000枚も突破

 

すでに天井に行っている

プラスで5回もBCをスルーしているので、残り有利区間は600Gほどしかありません

 

これは完走のチャンスなのではないか??

ザックリと見ても12セット到達くらいでエンディングになるのではないでしょうか

 

これは楽しみですね

しかもシナリオがいいっぽいんだよ

 

そんな中で強チェを再び引きまして

 

 

 

ATが終わります。

 

おいおいおいおいおいどうしてだよ

あの勢いはどうしたんだよ

 

しかも夜で継続を落とすだなんて、、

 

 

ところでこのシナリオなんだよ

波乱とかそこら辺ですか?

 

投資 50枚

回収 1,142枚

+1,092枚

 

最高なプラス!!

最近こういったヒキをしていなかったので、絆でもイケイケで楽しかったですね。

 

正直完走させたかったが、リザルトを見てみると全然足りていないですね。

1800枚くらい出ますもんね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング