らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

サボったわけではないです!ヒキだけは返ってきてます! [絆2・信奈 全国版・すまん4]

【スポンサーリンク】

 

みなさんすみません。

ご飯を食べてベッドでゴロゴロしていたら、、、

 

 

 

寝落ちしていました!!

 

 

 

ってことでブログを書く前に寝落ちをかましてしまい、更新予定時間に間に合いませんでした。

なので今日はお休みです!!

 

とは行かないです。なので、、

 

 

 

次回予告編でもやろうかと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことでね、冒頭で話した通りですよ

完全に油断した。

 

最近ね、残暑がまだまだすごいんですよ

9月になってもアチいあちい

 

そして体力の低下がものすごくてね、、

疲労回復も追いつきません。

 

もうどうしたらええねん。

やりたいことはたくさんあるのにな。

 

ま、そんな話はさておき次回予告でもいきましょうか。

 

 

 

 

 

 

まずは絆2

今更な機種なのですが、とんでもない台を拾いました。

 

 

これは流石に打つべ

 

苦手な絆ですが、ここからどうなったんでしょうかね。

この記事は明日出します。

 

 

 

続いて笑ゥせぇるすまん4

この台も割とお世話になっている機種ですね。

 

今回も天井狙いから始まり、、

 

 

やってやりましたよ

 

普通のリプレイからのドーンチャンスでこんなことになったらたまんねぇよな!

これは週明けとかに出ると思います。

 

 

最後に信奈

リベンジをしてきたのですが、とんでないことが起きます。

 

 

極まってしまったんだなぁ!

 

まさかまさかですよ

とは言え私はハーレムの王

誰にこの台打たせているんだって話です。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで最近では珍しいほどのヒキを数日でかましまして

 

 

 

 

パチスロ楽しぃ〜〜〜!!www

 

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング