らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

神台はいふり2で脳汁の海へ出航しようじゃないか!! 【Pハイスクール・フリート ALL STAR】

【スポンサーリンク】

 

新台ハンターらすらん出動!!

 

 

今日は新台(2ヶ月前)のはいふりオールスターを打つぜ!!

 

 

これ楽しみにしていたんよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは116回転からスタート

 

この台319の顔しているけれど1/229なんですよね

打ちやすい!!

 

そんなわけで早速打っていきましょう!

 

ちなみにですが、通常時の演出なんて一切知らないです。

いつも通りです。いきましょう

 

とりあえず今回は先読みチャンスモードにしているので先読みを待ちましょう

 

そんなことよりですね、今日の台よく回る!!

まだ1000発とかしか打ち込んでいないですが、17回転/250玉を普通に超えている状況です。

 

確かにボーダーを見たら全然足りないのですが、他の台と比べた時によく回っているんだわ

 

と言うかこんなこと言いたくないけれど、

本当に今のパチンコ渋いよな。。。。

 

ってことでファースト先読みがきました!!

 

いくでいくで

 

ちなみに先読みの期待度は40%で他の先読み系を搭載している機種と変わりはないです。

そうとなったら通しましょう

 

会話ロングですかね。

そんな感じで赤カットインから、

 

 

2パン!!

無力化に成功

 

これが本当に会話ロングだったら信頼度は76%らしいです。

 

 

おーおーおー

今回のプラモデルいい感じやな

 

これ普通にかっこよくない?

SEEDの時も思ったけれど役物のレベル上がりすぎよな

 

そこから晴風リーチにいくのですが、

発展先が弱いですね。要塞侵入作戦です

 

そして完全に初見殺し演出

 

 

赤カットインはアツいと思うやん??

 

50%ちょっとしか信頼度ないみたいです。

でも先読みしているんよ?

 

ゴリ押してくれ

どんぴしゃーーー!!

 

 

 

 

 

 

パリン

 

 

 

 

 

 

やってられんて、

130回転回して初めての先読みよ?

 

先読み期待度40%だとして、初当たり確率が1/229

 

ザックリ80回転で1回くらい先読みしてくれていてもいいじゃないですか。

でもそこからも全然先読まないのよ

 

 

そしてこの台さ、、

 

 

 

ちょっとレインボーに見える演出出してくるのやめてもらえます???

 

写真だとちょっと微妙ですが、生で見ると台のLEDとか文字の色も結構綺麗に見えるんですよ

 

でも外れたからあれはレインボーではない

きっと本物のレインボーはもっと綺麗なんだろう

 

そして気づけば、、、

 

 

400回転じゃねぇか

 

先読みはどこにいったんだよ

はぁ、これは今日じゃないな。台が完全に寝ている

 

出直しましょう

 

 

投資 4,500玉

回収 0玉

-4,500玉

 

うん、今日のことは気にしません。

反省もないです。

私は悪くない。きっと

 

 

貯玉 72,951玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング