らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

怒涛の3000FIVER!!結局出ればなんでも楽しい!! 【PF.機動戦士ガンダムSEED】

【スポンサーリンク】

 

風邪が落ち着きません

でもブログは書きたい!!

 

ってことでいつもとテイストを変えて書いておこうと思います。

その名も、

 

 

10秒稼働日記

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回は前回の続き!

 

さすがにあのままでは終われません。

 

さらに80回転ほど回したところ

赤背景から檄発進予告!!

 

 

 

なんやかんやあってドドドン!!

307回転!3図柄なのでRUSHもついてくる!

 

 

さて、RUSH開始早々28回転にて、

 

ニコルムービー!

 

これ信頼度90%ですって

 

そのまま当たり、まさかの

 

 

3000!!しっかり15%も引いちゃうんだわ!

 

 

 

 

 

 

そこからは止まることを知りません。

 

 

ププププゥ〜〜〜〜ン

 

あっはぁ。気持ちええんだ。

 

さらに順調に15%の3000発も取っていき

 

さらには保留連までゲット!

 

気づけば万発を超えており

 

 

 

終わる頃にはこの出玉です。

 

あ〜〜最高なんだ。

 

投資 3,600玉

回収 18,653玉

+15,053玉

 

 

 

貯玉 69,178玉

 

書いてみて思ったよ

意外と10秒とかにまとめるの難しいぞ

絶対倍以上時間かかったでしょ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング