らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

コンテンツとの相性だけでプレミアと玉を出しまくる! 【Pとある魔術の禁書目録2】

【スポンサーリンク】

 

さ、やってきました!

インデックス2!禁書2!!

 

 

ウッキウキで打って行きます!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは236回転からスタート

 

ああ、導入から1週間で打てるだなんて最高だな。

(投稿日はさらに2週間経っています。遅れすぎですね、すみません。)

 

とりあえず筐体も新しく(?)カスタムも増えているので、

先ローリングで打って行きましょう

 

 

これがあったらもう1択でしょ

でも最近こう言うカスタムすると全然鳴らないんですよね。困っちゃう

 

 

ってところに先ローリング!!

これ本当にビビるからおすすめです。目が覚めます

 

しかも早いですよ!256回転!

なんと打ち初めて20回転です

 

ま、何事もなく外れましたね

誰がどう見ても足りない感じで終わりました。

 

でもまた新たなローリングが来るんですよ

 

外れるんですけどね。

でもこれでいいんだ。

 

これくらいの頻度で来てくれるからこそ楽しいんだよ

そしてさらに回すこと100回転ほど、、

 

 

3回目の先ローリング!

 

ちなみに回転率はざっと13.4回転/250玉って感じです。

等価ボーダーが16.4なのでまだギリギリ、、、

ダメでしょ。-3は普通にキツいって

 

でも安心してください

パチンコには勝つ方法がある

 

当てりゃいいんだよ!!

 

これはモロタ

先ローリングで金文字ですよ

 

さrない赤保留でにまでなっちゃって

 

擬似3で新しいやつです

 

 

CFA!!

 

上方向!!金!!

 

これ見たかったんだよなぁ

そしてここでまさかのまさか

 

 

 

プププ、プレミアだぁ〜〜

 

当たりました!!

ここからはもう消化試合ですね。腕でも組んで見守りましょう

 

ちなみにですが、うっすらとインデックスのところにあるVランプが光っています

これ光るのめちゃくちゃ気持ちええ。。

 

いつも通り熱い科学と魔術が交差するとき、物語は始まるーー!!予告も出てね

 

なんだかんだ赤タイで

 

 

七天七刀

ゲロゲロにアツいですね

 

これなんですか?

SP中突発ボタン予告です

 

出た時点で激アツらしく、押してみると、

 

あらかわいい。萌えカットインですかね

 

349回転にて大当たり

ここからはこの台のいいところ

 

70%でRUSH突入です

でもこちとらプレミアが出ているんですよ

突入しますよ

 

 

え?

 

 

3000の方やん!!

 

あれ?もしかしてプレミアって3000確定とかだったりします?

 

 

 

 

 

やはりパチンコとブログって相性悪いですよね

アツさも伝わりづらいしリーチが長いのでブログ自体も長くなりがちなのが、

 

ま、いいんです

ここからはサクサク大当たりの絵だけ続いていればいいのだから

 

まずはサクッとリミットブレイク

 

今作も前半30回転は高速消化のLBCです

ちなみにRUSHは144回転で1/99を引けばいいリゼロタイプです

 

ちなみに右打ちにもあります。

3000ボーナス!!

 

おいおいwヘソの15%を取ってからの右でも25%を通すんかい

 

パチンコ最高じゃねぇか!!

 

そしてさらにもういっちょリミットブレイク

 

見れこれ

たった3回の大当たりでもう7500発です。

こんなの脳みそ蕩けちゃうって

 

こうなったら私は止まらないですよ

ただでさえ禁書って言うコンテンツ相性がいいんですから

 

じゃんじゃか当てて行きますよ

 

しかも25%で3000発なんだから

最高ですよね

 

今時禁書の良さである遊タイムと100突を捨てて、

いわゆるリゼロタイプなんて流行るんか?

なんて思っていたけれど、突入率も高くてこの感じなら平気そうですね

 

何なく万発オーバーです

 

でもここで止まるわけには行きません。

まだまだいくぜ!

 

しっかり3000ももぎ取っていき

 

ここで残念なお知らせです

 

この台20%で0Rボーナスがあるのですが、

ついに引いてしまいます

 

しかもこの後のリミットブレイクでも引きます

こう言う時にヤツがやってくるんですよね

 

本当にパチンコはよくできているんだ。

 

でも7連でこの出玉ですよ

もうこれはCR機のオール2400発と変わらない数字です。

 

最高か。

 

 

 

 

 

ちなみに少しだけ未練打ちをしようと思ったのですが、

 

 

151回転で当たりました!w

 

あかんw流石に禁書目録とかいう文字列自分にあっていすぎるかもしれません

 

 

なんて戯言は言わないでおきましょう

すぐに終わってしまうので

 

投資 2,220玉

回収 17,758玉

+15,558玉

 

 

でもでもこの出玉です

はぁ〜〜、私のオアシスはここにあったんだな。

 

貯玉 76,052玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング