らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天守閣ループが鬼強い!6人嫁を作ればフリーズ確定!?ハーレムは俺が作る!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

今日こそは、、

 

今日こそは築き上げる!!

ハーレムを!!

 

 

ってことで織田信奈を打ちます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

実はこれの続きです

 

あのままじゃ終われないですよ

もう少しやれる感くらいは欲しいです

 

ってことで追ったのですが、

まさかの35Gで会議

 

そのまま56Gで合戦!!しかも今川さんや!!

 

これは大勝利の兆しが見えましたね。

 

サクッと撤退しましょう

 

へ?今川倒せないとかまじですか??

そうですか。

 

1スルーか。

正直ヤメなのですが、そんなこと言ってられないです

 

出すまで今日は打つ!!!

 

ってことで184GにてCZ失敗

 

そしてここでお知らせです。

 

 

 

嫁が出来ました。

 

何が起きたかと言いますと

 

 

天守閣にずっといるんですよ!!

 

これね、何が強いってポンポンちゅー誠ゾーンに入るんですよ

本当に気づけばちゅー誠ゾーンにいるくらいすぐ入ります

 

そして嫁が増えていきます

 

あれ?これってもしかして大チャンスの兆しなのでは??

気づけば折り返しの3人目の嫁!

 

そして戻ってくると天守閣!

 

これはヤレと言われていますね

 

 

ハーレムを作ってやんよ!!!4人目!

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、これだけ嫁が増えていると言うことはですよ

 

 

めちゃくちゃにハマっています。

現在450G過ぎ、会議を5回スルーしています。

でもこれは逆に言えばチャンスなんですよ

 

だって天守閣にずっといるから忠誠度がガンガン上がっていく!

5人目の嫁!

 

そして長らく虚無みたいな通常時を過ごし、、、537G

 

 

ついに時はきた

 

 

プゥゥン

 

 

フリーズキタァ!!!

ちなみに全員嫁にすると専用のフリーズになり、

 

 

えっちな格好をした7人からの祝福を受けれます!

 

極上!!

 

そのまま南蛮コーデに行きます

 

ここは普通なんですよね。

でも普通より強いんですよ

 

なぜなら姫ベルを引けば全部4倍なのだから!

 

どれも一撃がでかいんです

 

最終的に300枚の上乗せに成功

 

そしてここからフリーズ恩恵がスタート

 

 

ドゥン

 

 

 

極上!!

 

この時点でなんでか100枚プラスでもらえます。

そして見てください

 

 

私の6人の嫁!ハーレムじゃい!!

 

一夫多妻って最高ですね。

こんな可愛い嫁が6人も出来てしまうなんて

 

ってことでここら辺でテンションも上がってきたので次回へ続けようと思います

 

 

投資 1,100枚

持ちメダル 約100枚

 

 

ついにやってやりましたよ

やはり私にはハーレム台しかないんですよ!!!

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング