らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヴォイドランクいのり!止まらぬ連チャンで大量出玉!! 【Pギルティクラウン2】

【スポンサーリンク】

 

よし、今日はギルクラを打とう!

誰がなんと言おうとギルクラを打つんや!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは65回転からスタート

 

この台何が楽しいか分からないけれど何故か打ちたくなるんだよな

これがコンテンツ力か。これが歌パチの魅力なのか

 

ってことで楽しんでいきましょう

今回も先読みチャンスで打っていきます

 

 

 

そ〜んなわけでファースト先読み

変動開始でロゴ落下からスタート

でも保0だったからなぁ。

 

 

 

何があったかは覚えていません。

Rё∀L ATTACKです

 

期待度を上げて、最後に一撃で仕留めます

 

最終は76%

ちょっと微妙か。

 

でも大丈夫

私のいのりへの想いはこんなもんじゃない!!

 

 

120%やぁ!!!

109回転!早い!!

 

 

 

あぁぁぁ〜〜〜

50%取れていないぃぃぃぃぃ

 

でもツグミが可愛いからいいか。

 

流石にこれでは終われません。

まだ打ちます

 

それにしても最近とんでもなく寒くないですか。

まじで寒い。湯船に浸かって温まりたいです。

 

そして気づけば先読みを2回もスルー

もしかしてこのまままたズルズルいくパターンでは、、

 

ってところに先読みです

 

先読みすればとりあえず歌ってくれるのはいいですよね

 

ここで初めまして

 

赤落下だ!!

 

これは流石に強いやろ

図柄も燃えてテロップも赤

 

そしておまけにDIVA ZONEもついてくる!

愛唱ですが、出ただけでチャンスです

 

愛唱でも信頼度は60%

そのまま押し切れ!

 

あと最終のボタンも組み合わせで信頼度が変わるんですよね

 

トリガーの時点で濃厚

飛び出しでも80%の信頼度があります

 

ひきゃあいいんですよ

どっこいしょ!!141回転大当たり!

 

本日2回目の大当たり

それすなわち

 

 

50%のSPL を取れるってことだ!

 

ありがとうございまぁぁす!!

 

 

 

 

 

さて、今回は満足いく結果を残しましょう

 

まずはSPLで全部7Rを取りましょう

それだけで5000発

それをもう1回やるだけで万発です

 

 

だけれどそう言うのは毎回うまくいかないんだ

ほぼ最低の展開

 

7R1回のショボ出玉でSTスタートです

 

うん、やってられないわな。

ちなみにですが、私のテンションはすでに落ち切っています。

 

この台肝心の右打ち中がとんでもなくつまらないんですよ

SPLまでの流れで燃え尽きてしまったのか。

 

演出パターンも少なければ

 

別に出玉も多いわけではない

本当にどっちつかずの悪い演出バランスだと思います

 

なぜSPLであれだけ盛り上げれたのにSTがこんななのか

そしてなぜ7Rが取れないんだ。。

 

かれこれ上振れで10回転前後で3連しています。

全部2Rです。出玉が。。。

 

っておいおいおいおい

今見ました?(何をだよ)

 

 

打ったことある人ならわかると思うのですが、まずはこの画像を見てください

いのり!!!

 

そうです。

金保留からのいのりで大当たりです。

 

撮りたかった。。

一瞬で出てきてそのままパッと消えてしまったので、あれは動画を回していないと無理ですね

 

そしてここでようやく7R

 

もうすでにSPLと合わせて12連ですよ

7Rが引けたのはそのうち2回

 

おかしいです。

継続率70%を連させるのってけっこう難しいのに、

なぜ50%の振り分けが取れないのか。

 

なんならSPLおかわりしてくれてもいいくらいなのに

 

結局今回も伸ばしきれずに終了

 

くそう、、せっかく展開だけは良かったのに振り分け負けするなんて、、

 

投資 3,100玉

回収 3,681玉

+581玉

 

その後は少しだけ回し、プラスだけ確保して終了です

あのヒキがあれば万発くらい出せると思ったんだけどな。

 

1/83.5を17回転、10回転、57回転、

100回転、11回転、2回転、6回転で当てているんですよ

 

ヒキ良すぎてこれはとことん出ちゃうやつだわ!w

なんて思っていた自分が恥ずかしいです。

 

貯玉 71,666玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング