らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ライジングなんていらん!80%ループだけで万枚出しちゃおうぜ!! 【L吉宗RISING】

【スポンサーリンク】

 

ライジーーーング!!

 

吉宗ライジングです

 

今日はドライヤーが壊れたのでこの台で髪を乾かそうと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは95Gからスタート

 

とりあえずのゾーン狙いです

打ち始めはちょっと早めですが、いいのさ

 

その分出せばいいのだから

(これをやっているとチリツモで負けます)

 

そんなわけでサクッとボーナス当選です

291G

 

はい、何があったんですかね

100のゾーンは見事に外れたのですが、その直後にチャンス目を引きましてね

その前兆を確認していたら200のゾーンが近づいてきて

 

って感じでよくあるズルズルと打たされたパターンです

でも当たったのでオールOK

 

ここで7が揃えばいいんですよ

カバネリと一緒

 

 

セイヤ!!!

 

なんだ

 

簡単か。

 

 

 

 

 

ここからは簡単です

80%で100枚がループします

 

はい、つまりは万枚なんです。

とりあえず純増4枚で100枚を出し、継続ジャッジへ

 

15G残ってうちに1/10.6を引ければいいだけ

これで80%継続です

 

簡単ですね〜〜

いきなりレインボーカットインです

 

これで継続

7揃い後も15G完走型なので、その後もストックを狙えます

 

さてさて、この調子でガンガンやっていきますよ!!

 

って思った2セット目

 

 

強チェやん!

 

これは何か起き、

 

 

 

ません

50ポイントくらいだけ貰ってスンです

おかしいやろ!!!強チェ確率1/430だから結構重たいぞオイ!!

 

そんな怒りのレバーで1G連です。最高です

(本当はそんなレバー叩いていなかったので、いきなり暴風が顔面を直撃してクソビビりました。)

 

さて、やはりこの台を打つからにはライジングやりたいですよね

とりあえずポイントを貯めましょうか

 

運良く初期ポイントが600スタートだったので結構チャンスなはず

おっと、

 

ここで爺同行です!

 

これはでかい!!

こう言う時にレア役が引けないことで有名な私ですが、今日は引きます

 

 

そうじゃないんだよなぁ。

 

こう言うところですよね

地道に80%継続で出していくしかないのか。

 

ってあれれれ

 

 

 

あれれれれれ

 

 

 

終わったやん。

 

どうして??

この台の平均獲得711枚あったよね??おかしいな。

 

投資 350枚

回収 277枚

-73枚

 

 

私のライジングは??

あれですか?番長ゼロでライジングしてからじゃないとダメなパターンですか??

四天王方式ですか??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング