らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

燃やしたらやることはひとつ! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

攻略打法である“無名の脇に祈りを捧げる打法“を使い、なんとか燃える手前まで伸ばしたところからスタート

 

さて、この台はここからなんですよ

高設定は燃やさずにSTを短いスパンで当てるのが出玉へのカギらしいですが、

 

そんなのつまらんやろ

燃やしてなんぼや!

 

なんならこの台はトロフィーが出ない限りはこの後打たないので全力で楽しむのが1番なんですよ

 

 

ってことで決めます

 

流石にこの状況の高確付きで外すわけがないですよ

 

しっかり無名ちゃんを抱きしめておきましょう

 

この後見れなくなっちゃうんでね。

それにしてもこの演出いいよな。離すわけねぇだろ

 

ってことで燃えます

 

 

 

 

 

 

無名回想の話はやめましょう

これ成功することあんのかねほんま

 

ま、いいんですよ

STが5G増えるだけで全然違うので、、

 

 

すぐに激熱で突破します

 

そうそう、この感じがたまらんのよな

引いてやった感がすごいいいのよ

 

この調子で完走まで持っていきたいのですが、

そうはうまくいかないんですよね

 

でも粘って粘って繋いでいけばいつかは辿りつけるはず!!

 

それを信じて当てるだけ!

なのですが、、、

 

本当に出せるんですか??

 

枚数が200枚ばっかなんだよ、、、

このペースだと2400枚出すのに20連くらい必要ですよ

 

でも20連させればいいのか!

 

そうとなればやることは簡単ですね

当てましょう

 

イージー!!

 

ってことで2000枚オーバーです

 

実は2000枚オーバーってこれで2回目なんですよね

お恥ずかしい。。

 

そして私は知っているのだよ

 

 

この2000枚を超えたところにどデカい壁があることを、、、

 

ま、いいんですよ

天井行く覚悟で打ち始めた台が即当たりでここまで伸びてくれたのだから

 

投資 200枚

回収 2,125枚

+1,925枚

 

 

見てくださいよこれ

誰もが羨むフルボッキグラフ!!

 

 

こんなことが毎日できたらいいのにな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング