らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ぶっ倒れています! [パチンコは打っています!]

【スポンサーリンク】

 

もう4時です。

すみません。大遅刻です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

あのねぇ、急に気温下がりすぎですよ

 

季節の変わり目ってなんでこんなに身体が重たくなるんですかね。

本当に動けないです。

 

なんなら2日に1日くらいしか身体が動かないくらい最近ぶっ倒れています。

勘弁してください。

普通に2日間で26時間くらい睡眠してしまっています。

 

 

打ちに行くと次の日は体力回復に1日を費やす。

ただ打ちに行くだけでこれですよ

 

社会の皆さんは毎日なんで働けるんですか。

身体が持ちませんよ

 

 

 

 

 

ってことで今日は稼働内容はないのですが、週明けからは書いていきます。

 

 

ハーデス打ったり、

 

SAOを打ってみたり

 

 

ギルクラにリベンジしに行ったり、

 

あれ、全然打てていないな。。

本当はもっと打ちたいのですが、、

 

最初に書いた通り身体がもたないのよ。

財布より体の方がもたないだなんて悲しいことよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング