らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺たちのEGOISTはここにある!通常時もSPLも最高すぎるぞ!! 【Pギルティクラウン2】

【スポンサーリンク】

 

打ちます!

歌います!!

 

 

ギルティクラウン!!!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは528回転からスタート

 

まぁまぁハマっているところからのスタートです。

この台のことは私が救ってみせましょう!

 

いのり!待ってろよ!!

 

しばらく回すと、最近よくあるあのステージへ

 

 

 

水着!!

 

 

ああ、もう最高なんだ。

 

 

これだけでもう2000発くらいの価値はあるかと思います。

 

ところでさ、

 

この台のチャンスボイス空気すぎませんかね??

 

一応信頼度は30%って言われているみたいなのですが、、

恐ろしいほどに外しています。私がヘタクソなだけでしょうか。

 

ちなみに見ての通り普通に200回転ほどハマっています。

最近先読みチャンスで打つことが多いのですが、

 

 

先読み頻度どの台も少なすぎない??

この台大当たり確率が1/239.1

先読みでの期待度が40%

 

つまり100回転に1回くらいは先読みが来てもいいと思うんですよ

 

そんな愚痴を思っているとことに初めてのいのりSPリーチ

 

 

 

あーあ、もう最高なんだ!!

 

EGOISTは解散してしまいましたが、この台を打てば実質ライブみたいなもんですよ

しかもこの選曲ですよ

 

もう最高すぎる

 

 

ま、先読みしていないのでハズレるんですけどね

 

大当たりをくれとまでは言わない、

それでもそろそろ先読み1回くらいはしてもいいんじゃないか?

 

もう800回転目前だよ。嘘だと言ってくれ。。

 

 

 

 

 

そろそろメンタルがやられます。

私自身まだ確率分母ほどしか回していません。当選率で言ったら65%ほど

 

そしてトータルで見たら通常時は700回転

これだけハマる確率は5%となります。

 

ダメですね。

もう1000までハメるか。

 

なんて思っていたところに初めての先読み!!

ブレイクラッシュから、一気に全部ブレイクし、

 

ん?なんだこれ

 

これいのりSPの最上位じゃないか!

 

最後の花弁!!信頼度は80%!!

 

ものすんごい音が鳴っています。

ハーデスの全回転GODに近しい音くらいすごい音してます

 

こんなん当たるっしょ

 

チャンスアップとかは知りません。

 

 

ヨイショー!!

 

これ、トリガーだと確定みたいですね

そんなの知らなかったですが、明らかにアツいので助かります。

 

ようやく大当たり!!805回転!!w

 

 

 

 

 

やっと引いた大当たり、ここで50%を取れていないと、、、

 

 

なんて心配はいらないです。

50%なんて簡単です

 

危ねぇ、、マジでよかった。。

これにてSPL確定です

 

SPLはカバネリ4000と同じような感じで、基本的に5回の大当たりで1セットです

とりあえず平均の4400個は超えましょう

 

1個目からフルラウンドを取っていきます!

 

振り分けは7Rと2Rがほぼ半々

11%でSPL再セットって感じの振り分けとなっています。

 

11%ならおかわり結構引けるんちゃう?

なんて思っていた時期もありました。

 

 

全然平均なんて足らんて、、

一応7Rは3回引いたんだけどな。

 

でも安心してください。ここから突破とかもないです。

普通にRUSHが始まります。

 

ここからは100回転で1/83.5を引くゲーム

継続率は約70%

振り分けは先ほどと一緒なので、11%でSPLが飛んできます。

右打ちの詳しいことはこちらをどうぞ

Pギルティクラウン2の最新情報とスペックを超やさしく解説! | 萌えスロパチ大百科

 

 

ま、サクッと連チャンさせましょう

 

そう、サクッとね。

 

 

え、

 

 

まじで何も楽しいところなく終わったけれど、、

SPLが1番楽しかったけれど、、

 

そして全然捲れていない。

悔しいのでもう1発初当たりを、

 

 

 

引けませんでした。。。

 

 

投資 5 ,500玉

回収 0玉

-5 ,500玉

 

これ私のせいですか?

先読み頻度の少なさが異常だと思うんですけど。

 

これじゃあレバブルアップとかと変わらないじゃないですか

 

貯玉 71 ,983玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング