らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

低貸しでもコンプリートさせればウハウハになれるんだよ!! 【Pアズールレーン】

【スポンサーリンク】

 

今日はついにあいつを打ちます。

ずっと打ってみたかったのですが、ずっとヒヨってしまっていた台

 

 

 

アズールレーン

 

 

 

当たり前ですよね。こんな大荒波な台適当に打てる人はおかしいですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1199回転からスタート

 

はい、もうこの時点で普通に打ちたくないって言うのが分かりますよね

確かに当てれば一撃デカく取れると言うのは分かっています

 

でもその土俵に立つまでの過程がね。。

 

ってことで導入から時が流れた今

最高の環境が完成しました。

 

 

 

0.5ぱち落ち

 

 

 

こりゃたまげた!www

1ぱちよりも低いレートがあるだなんてな!w

 

ちなみに私が見た中で最低のレートは0.2ぱちがありますね。

海しかなかったので私には用無しのコーナーでしたが、こう言う荒い台があれば最高な低貸しでしたね

 

そんなわけで投資面はある程度カバーできました。

なのでもう先バレが来るまで無心で玉を飛ばします。

 

どうせ回らないですよ

保3止めとか意味ないと思うので無心でブッパです

 

ちなみに0.5パチでウハウハしようだなんて思っていません。

でもコンプリートできたら4.5万。普通にうまいな。

 

 

 

 

 

そんなわけで無心で回すこと50回転

先バレキタァ!!

 

 

 

ちなみにですが、演出の信頼度などは知りません。

先バレして数字が揃うまでは同じなんですよ

 

ちなみに先バレの信頼度は40%らしいです。

 

なんやかんやありまして、

 

 

1256回転、大当たりです

 

キタキタァ!!

これが実質1/499の大当たりと言われている7R当たりです。

右打ちができます

 

そしてRUSHの突入率は61%

これは通さなまずいですよ

 

1発ツモカモン!!!

 

 

 

 

 

はい。

 

まだまだ打ちますよ

 

 

 

 

 

その後100回転

2回目の先バレ

 

 

おっと?

この台もしかして得意なパターン?

 

先バレ系でこんなに鳴るのは最近じゃあまりないですよ

しかも今回、

 

 

 

3テン!!!

 

こりゃ貰いましたわ!!w

 

ですが、演出信頼度が分からないので熱くも寒くもなれないんですよね

見守ることしかできない

 

そして3テンとかそういう時に限って大抵外れるんですよ。知ってたよ

 

でもその後すぐ

3回目の先バレです

 

 

大海戦SPSPへ行き

 

推して参る!!

 

もう1回エンタープライズ

 

 

2回目の大当たりです。

158回転

 

え?早すぎない?

1/499がこんなにサクッと引けるのにどうしていつもライトミドルでハメているんですかね

 

そしてこの台のRUSH突入率は61%

それが2回目

 

 

当たりますよ!!

 

なんで???

 

投資 5,000玉

回収 0玉

-5,000玉

 

はい、戦略的撤退です。

遅くから打ってしまったので、ここからRUSHに入っても思う存分に楽しめないと思ったので一旦退きます。

 

ちなみに89回転でヤメたのですが、全部で300回転回しました

それで-5000発です。等価ボーダーは16.8回転

 

大当たり、明石ギフトの出玉込みでこの回転率なので、、、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング