らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台弱ATが絶対にあるだろ!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

未だにメダル機に囚われている人がいるらしいな。

 

私だ。

 

 

ってことで傷物語を打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは157Gからスタート

 

今回もAT1回目狙いで行くぜ!

 

新台が動かなくなると逆に拾いやすくなるんですよね

 

理由は、そこまでガツガツ打ちたいとは思っていないけれど、打ってはみたい機種

これらをライト層が打つことによって期待値が生まれます。

 

ありがてぇ

ってことでオイシク降臨させましょう

 

まずは投資を抑えるために早めにCZに当選させたいところですね

結局400Gの天井まで回してしまうと結構痛いです

 

ってところに強ベルです

 

これが見事にヒット

しかもG数の方でCZがあったので、

 

 

昇格します!ギロチンカッター!!

 

ギロチンカッターだとハズレでも20%で回想に行ってくれるのがデカいんですよね

流石に通りま

 

 

え?

 

 

通ります!!

と言うか通します!!

 

あぶねぇ。

早めの当たりです!328G

早めでもないか

 

 

 

 

 

ま、いいんですよ

どうせ降臨で2000枚出すんで!

 

ところでみんさんはどのキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードが好きですか

 

私は17歳が好みですね

最高じゃんかよ

 

あ、そう言えば降臨ノ儀は普通に取れました

 

当たり前ですよね

33%は外せません

 

ってことで集中します

パチスロは流れが大事なんです

 

いちいち数字がセットされたくらいで止めていちゃダメなんですよ

セイヤ!!

 

 

ああ、おわた。。

 

9×4×7

何かわかりますか

 

 

 

200枚を超えているんですよ

 

つまり自力でEXを取らないといけない

レベル1だと2.5%しかEX取れないです

 

それはキツイ

 

って感じでATが始まったのですが、

 

 

お前、、、

 

完璧に1G遅いんだよな。大妖怪だよ

1G早かったら

EX確定で500枚オーバーでしたね

しかも400枚を超えているので次のEXも45%と言う大チャンスだったのに、、

 

でもパチスロにたらればなんてどうしようもないのですよ

幸い解鬼が取れて100枚乗ったのでよしとしますよ

 

でもな

その後本当に何にも起きなかったんだ

 

ひどく無いか?

本当に何にもなかったんだよ

 

 1回も怪異高確にすら行かなかったんだよ

そんなことあるかね

 

投資 300枚

回収 394枚

+94枚

 

これ、なんとも言えない結果ですね

割と伸ばせそうな雰囲気はあったのに、あれだけ何も起きないってなると闇を感じますよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング