らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

満を持してリセット狙い!初打ち物語は最強なんだ!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

今日はついにヤツを投入します

私の得意シリーズ

 

 

傷物語

 

 

こう見えて物語シリーズは相性いいんですよ

初打ちだけね

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは132Gからスタート

 

今回はリセット狙い!

流石にこれは打ちます。

 

私ね、最初にも言った通り物語シリーズが得意なんですよ

それも初打ちって言う限定的な瞬間だけ

 

なぜか初打ちでフリーズを引くんですよね

今までも化物語、偽物語、物語シリーズSS

全部初打ちでフリーズを引いています。

 

きっとこの台も例に漏れないはず。

多分

 

ってことでリセット狙いなのですが、天井が400になるんですよね。確か

100G過ぎから打つと機械割も120%オーバーだった記憶です

 

ま、天井なんて頼らずに自力で当てましょう

 

CZの規定回数も3回になっているので、とにかく早く引けばそれだけ得ってことです

さあ、やりましょう

 

そんな感じで260Gでクライマックスバトルです。

 

今回はエピソードだったのですが、オールハズレで回想0回

普通に負けましたね。

 

 

 

 

 

そして気づけばこれです。

400G

 

お恥ずかしながらこの台、狙い目は知っていてもどうやって当たるのかは知らないんですよね

普通に発展して、ATに繋がるのか

 

それとも確定CZが飛んできてATに入るのか

 

とりあえず打っていれば分かりますか

 

426G 自身2回目のCZへ

 

あー、はい。

普通に負けましたよ

 

もう頭の中ハテナですよ

 

さらにCZ終了後すぐ

457GでCZへ

 

 

そしてこれもハズレ

 

ありゃりゃ〜〜

こりゃやっちまいましたね

 

 

据え置きです!!ww

 

 

投資 500枚

回収 0枚

-500枚

 

これは流石にノーカン!w

初打ちなんてしていません!

 

本当はそのまま打ち切るのがいいのかもしれませんが、

すでに投資が500枚で現金投資待った無し

 

さらにはAT回数が分からないまま追って、

天井で100枚駆け抜けが最悪あるということ

 

これらを考えて戦略的撤退です。

はぁ、まさかリセ恩恵がある台を据え置くホールがまだあるとか。。

 

こういうホールはどういう考えなんですかね。

リセットでカニ歩きできるような台だけ対策したりするのは分かります。

 

でも傷物なんて400Gですよ

そんくらいいいじゃんかね。

 

北斗もリセットしないとか完全にやる気ないですよね

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング