らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超絶期待値からのSAC!!どこまで続く状態ロング?! 【パチスロ アラジンAクラシック】

【スポンサーリンク】

 

みなさん期待値稼働はしていますかね。

正直私は飽きてきましたね。

 

美味い地域にはいると思うのですが、めちゃくちゃに拾える!

ってわけでもないんですよね。

 

拾えない日は普通に拾えないんですよ。当たり前ですが

私はもともと養分側の人なのでそこに飽きが来ちゃいましてね。。

 

そんなわけで今回はアラジンを打とうと思います。

 

この台ちょっとリノ感ありませんか?

トマト大好き人間のセンサーにビビッと来る台ですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは295Gからスタート

はい、期待値稼働飽きた。とか言って普通に期待値バリバリ稼働です。

 

このG数で仮天井を狙えるのはかなりウマいです。

 

ってことでローズの演出が出てきて、

 

 

 

危ねぇ、当たったわ。

 

よかったよかった。って思う前にオカシイんですよ

実は仮天井行っていないんですよ

 

 

298Gです。

 

なんで?どうして??

仮天井は???え???

 

ま、なんでもいいか。

仮天井で当たったってことにしましょう。

 

そしてこれがさらに上手いこと噛み合って8GでAC当選

見事状態へ

 

簡単かよこの台

 

 

そんなわけで簡単に5連

 

上手いこと状態に入ったのに2連目と5連目のボーナスに当選できなかったのが残念ですね。

20%と25%あるんですけどね

 

ですが、状態が続く続く

その中の9連目

 

 

ここで初めてレベルのバーが揃います。

 

これあれですよね

バーが揃ったのでストックB

なのでSAC期待度が50%とかそんな感じのやつですよね!

 

お恥ずかしながらまだSACやったことないんですよね。

いでよ!金色のS!!!

 

 

 

Aですね。誰がどう見てもAですね。

 

 

 

 

 

 

それにしてもよく続きますね。

もう10連ですよ

 

これはもしかして状態ロング入っちゃっているんじゃないですか??

 

ちなみにここまでほとんど即当たり

メダルが減らないのでまじでありがたい。

 

そして12連目

 

再び箱ゲット!!

 

今回は単チェからゲットなのですが、箱をゲットしたということに意味がある

先ほども言った通り箱からはSが出るんですよ

 

いでよ!金色のS!!!

 

 

 

キタァァ!!S丸くんやぁ!!!

 

本当にきちゃいましたね。

ここを光らせたかったんですよ。。まじかっこいい、、

 

ちなみにこのSAC

60G〜MAX1000G、夢しかないです。

そしてその振り分けで100G以上が50%あります。

 

ここを越えればほぼ100G以上

 

 

ヨイショーー!!

 

やりましたね。

80Gなんて振り分けは0.4%しかないので取りません

 

ここを超えたら100Gも超えてほしい。

120G以上の振り分けは11%あります。

 

結構あるよね

あるのですが、11%は流石に取れませんでした。。

 

惜しい

ここで取れていたら完走まで一気に近づいていたんですけどね

 

それでもおそらくロング以上だと思われる状態にいるであろう今の状況

もう1回2回と箱をもらって伸ばすしかないですよ

 

なんなく15連

 

本当に難がないんですよ

ほとんどが10Gも経たずに当選

 

もうこのまま完走できてしまうんじゃないか。

そんなことを思ってしまうと終焉がやってきます

 

あっさり終わってしまうんだ。

 

それでも18連ですよ

普通に続きすぎ

 

そしてアラジンはここからが楽しいところ

状態が終わると引き戻しが始まる

 

 

投資 50枚

回収 1,608枚

+1,558枚

 

そして何事もなく引き戻せない私がここにいるのであった。

惜しいなぁ。あそこで引き戻しできていたら合わせで2400枚なんて余裕で届いていたであろうに。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング