らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最強スペックで新年の占い実践!! 【Pジューシーハニー ハーレム】

【スポンサーリンク】

 

新年と言えば運試しですよね

なのでみなさんもパチンコを打ちましょう

 

私は打ちます!

今回はスペックが優秀なあの台

 

 

ジューシーハニーハーレムを打ちます

 

 

このシリーズ地味に苦手なんだよな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

女もパチンコも処女でしょ!(?)

朝イチから打ってやりましょう(時刻はすでに夕方です)

 

しかしなぜこのタイミングでジューシーハニーなのか

最初にも書いた通りなのですが、この台スペックが優秀なんですよ

 

319で右がオール1500発の81%ループ

まぁ良くあるスペックなのですが、驚くべきポイントはその突入率

 

なんとなんと、この台振り分けで79.7%でRUSH突入

さらにそのうち1.6%で3000発スタートです

 

すごくない?あのバカボンですら75%突入だったのにその上をいっています

さらにバカボンは上位RUSHがありますが、この台はそんなものありません

 

はい、強い!!

コンテンツ的に打っているのが少し恥ずかしいとか、

音量がバグっていて演出1個1個がうるさいとかを除けば最強なんですよ

 

ってことで打っていきます

カスタムは先読みとサンセイフラッシュだけ入れておきます

 

そんなわけで打ち始めて18回転

先読みでバイブしています

 

こんなんモロタやろ!!!

ところでこの宝箱から出てきた貝って何色ですかね

 

なんでもいいか

そのまま役物がガッシャンコして

 

なんやかんやあってプラチナストックリーチにいきます

最強リーチですよ

 

しかも楽曲は激アツ中の激アツの気分上々↑↑です

しんらいどは何と90%オーバー

 

そしてリーチ中にヒップ・オブ・マナ予告

ちょっとGoogleくんには刺激が強そうだったので写真はカットします

 

そのまま+6のライン

 

もうこんなの大当たりですよ

何しても当たるレベルです

 

早すぎる!!

319をたった18回転で仕留めるなんて、今年は何かが違う気がするぜ

 

 

 

 

 

さあさあ、ここから楽しい時間ですよ

なんたって突入率80%ですからね

 

こんなの外す方が難しいですよ

 

まずはハズレ

ここで通る方が少ないので当然

 

2回目

 

 

あれれ??

 

大丈夫です。復活も結構多いらしいので、

 

 

 

あっ。。

 

 

えええ???

そんなことあります??

 

こちとら319引いているんですよ?

わざわざ振り分け薄い方拾うなんてアホな話ありますかい

 

はぁ、やってられん

確実に爆アド実践になるはずだったのに。

 

このままでは引けないので続行します

 

 

すると91回転

突然の胸アツのハートフルフラッシュ予告!!

 

 

からのじゅ〜じゅ〜

 

ってことでそのままジューシー焼き肉ゾーンへ突入

 

ジューシーハニーで焼き肉ジュージュー

ぴちぴちお肉をめしあがれ

 

って音楽が永遠に流れて来るのですが、ものすごく耳に残ります

そして冒頭にも書いた通りこれが爆音で流れていると少し恥ずかしいですね

 

結果リーチラインは7

 

キレイに3と7を避けているあたり闇を感じますね

ちなみに7ラインは信頼度45%です

 

さて大炎上リーチですね

頼む。。

 

カットイン金で全てがひっくり返る

頼む!

 

ああ、

 

 

現実は無情なり

 

投資 2,500玉

回収 0玉

-2,500玉

 

 

うん、結果的に凶ですね

初当たり取れているだけマシなような気もしますが、突入80%をスカしているのでアウトですよ

 

貯玉 64,666玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング