らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リアルでメダルを出してこそパチスロだろ!! 【パチスロ 犬夜叉】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにどデカくメダルを出したくないですか

やはりパチスロはリアルでメダルを触ってこそですよ

 

ってことで久しぶりに犬夜叉を打ってみます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは64Gからスタート

普通にリセット狙いです

 

1回目の四魂ボーナスだけ見ましょう

犬夜叉もあんなに人気だったのにな、

 

今では導入している店舗を探す方が難しいですよ

6号機になってから本当に台の入れ替わりが激しすぎて辛いですよ

 

どこ行っても同じ台しかないじゃないですか

5号機の時はバラエティコーナーとかでホールそれぞれの個性見たいのが見れて面白かったのにな

 

どこのホールにでもあるような台しかないのに設定も悪ければリセットもしないホールとかなにを考えているんですかね

そしてそこで打っている人たちは石油王かなんかなのか??

 

そんな愚痴はさておいて犬夜叉ですよ

136Gにてファーストブッた斬り

 

これがまぁ早いこと当たるんです

157G

そのまま発展してボーナス当選です

 

早い!

ここで天井まで連れて行かれてノーATっていうのがよくあるパターンなんですけどね

これはありがたいです

 

 

 

 

 

さて、四魂ボーナスですが

 

 

さすが1回目!斜めや!!

 

結局この台の詳しいことは全然覚えることなくこの終わったのですが、

斜めはチャンスなのは知っているのだ

 

当たり前にATにも当選します。

 

いやぁ、流石ですね

この調子で完走して、さらにブッた斬りで引き戻しをして、、

 

 

なんて妄想が膨らみますね

パチスロはこういう妄想をしている瞬間が1番楽しいまである

 

 

でも現実は無常

 

 

 

 

おかしいやろ

 

20Gなのはいいんですよ

大事なのは色ナビが全くこないのがおかしいんだよ

 

2連できない、クッソ!!

みたいなのはまだいいんだ

 

今回に関してはそもそもナビが6回くらいしか来ていないんだ。

こんな状況で2連なんてそもそもできるわけもなくですよ

 

投資 200枚

回収 53枚

-147枚

 

 

せっかくあんなチャンスな展開でATに入ったのに負けるんか。

せめてボーナス1回くらい当てたかったよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング