らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激甘C.C.で遊ぶだけでメダルが増える?! 【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C. & Kallen ver.】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日は書きますか。

C.C.ですよ!

 

ようやく打ちましたよ

過去を振り返ってみると打つぞ!って言ってから250日ほど経っていたようです

 

時が過ぎるのは早いもんだな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは161Gからスタート

 

この台は現状のボーナス確率がどうこうとかいらないんですよ

設定が入るわけないんだから

 

いやいや、そもそも設定が入るホールで打てよ。

って話ですが、もうこんな時期ですよ

 

入る店でももう入らないですよ

打つのが遅かった

 

でも安心してください

この台は設定1でもフル攻略で機械割100%を超えます

余裕です

 

なので193Gにていきなりボーナス当選

リプからBIG!!

 

はい始まりました!

ここからボーナス連打が始まってとんでもないことが、、、

 

 

 

 

 

起きません

 

これが現実なんだよね

だって設定1のボーナス確率って1/198ですよ

150Gで何ができるんや

 

でも過去のC.C.はこう言う状況でも何度も連チャンさせてきたねん

まだ打つよ

 

 

 

 

 

さて、あの後ですよ

リールロックからC.C.揃いです

 

 

ボーナス後705G、、、、

 

もうおかしいやん

シンプルモードに変えたら本当に何も起きないのよ

 

ひたすらにモンストをしながらスライド打ち

この感覚懐かしいな

 

天井もないのにひたすら回しているの苦しいわ。

なのでここで取り返しましょう

 

とりあえずカレン、脱げ!

 

今作から追加されたモードですね

リーチ目を狙え的なのが出るのですが、このモード面白いんですよ

 

 

カットインが出なくてもC.C.を揃えられます。

 

リーチ目止まれぇ!!ってのをやらなくても良くなるんですよね

 

ただこれだけです

設定もないのにやる必要はないですね

 

そして今回バケだったのでATがすくな

 

 

くない!これも今作のいいところですね

 

ただの適当な技術介入で50G貰えるのデカ過ぎるって

ここから始まります

 

逆押し!!

 

からのHBB!!

 

 

 

 

 

いいですねぇ。

このままゼロレクイエムまでいっちゃいましょう!

 

いやぁ、懐かしいな。

当時C.C.を打っている時まだギアスを見ていなかったんですよね

それなのに普通にゼロレクイムまで連チャンしちゃうもんだから盛大にネタバレされましてねw

 

いやぁ、懐かしいですね

っておい

 

 

勝手に終わるなて

 

この後は、、、

 

 

見なかったことにしてくれ。。

 

 

393GでBIGに当選するも2連で終了

からのからの

 

 

729Gハマり、、、

 

もちメダル消失。。

やめましょうか。。

 

投資 900枚

回収 0枚

-900枚

 

あーあ、トントンラインでやめておけばな。

こう言う時にやめれないのが養分なんですよ

 

今回2回もチャンスがあったのにな

 

そう言えば気になって5.9号機のC.C.の収支を見てみたのですが、

 

 

普通に負けてたわ!wwwそりゃ今回も勝てへんわ!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング